2017年7月8日土曜日

「ランドネピクニック "ナワコレ" ファッションショー」- 1


▽▽▽


ちょっと前になりますが、、


「ランドネピクニック 2017 in まつもと」

2017 . 06 - 03 , 04 に、"あがたの森" にておこなわれました。

アウトドア雑誌「ランドネ」さん主催となるイベントで、
様々なアウトドア体験が出来るワークショップや、
和やかな雰囲気の LIVEステージ、物販やフードのブースなどが用意され、

「ナワコレ」さんもコラボで参加されるとのことで、、
ファッションショーのイベントに、この度 misumi も参加させて頂きました。

ありがとうございます!!








▽ ランドネピクニック "ナワコレ" ファッションショー

今回、ランドネさんとのコラボということで、アウトドアやスポーツアイテムなどを
取り入れつつ、その中でも misumi らしさを大切にしながら、
アウトドア・スポーツ Mix スタイルを ご提案させて頂きました。







ワンピース × ワンピース
さらにヒールを合わせてナチュラルでシンプルな大人スタイルに
大きなバックパックが外しのアイテムとして、アウトドアな雰囲気をプラス。

サングラスもカチューシャ的な感じにプラスしてみました。