2017年7月2日日曜日

2017 Spring/Summer - Styling 7


▽▽▽



2017 Spring/Summer Collection - Styling !!!!

さらに、夏コレクションも入荷し、春夏アイテムが揃いましたので、
おすすめのスタイリングをどんどんご紹介をしていきますーー!









▽ Cardigan:V neck Cardigan [ KITWN ]       ▷ online shop
▽ Belt:WUTONG BELT [ FFIXXED STUDIOS ]      ▷ online shop
▽ Dress:BOUNDARY SHIRT DRESS [ FFIXXED STUDIOS ]   ▷ online shop
▽ Skirt:LEISURE SKIRT [ FFIXXED STUDIOS ]      ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]








サマーニットカーディガンをさらっと羽織ったスタイル。
シャツワンピースドレスにスカートをレイヤードして
ウエストにワンポイント、ベルトでアクセントをプラスしてみましたー

カーディガンとスカートだけでも十分可愛いバランスになると思いますが、、
ホワイトのロングシャツドレスを重ねることで、爽やかさが出たり
独特な雰囲気や、空気感、シンプルなカーディガンもいきてきやすくなるかと思います☆

また複数レイヤードをする上で、統一感も大事なポイントになってきますので、
カーディガンのベージュに合わせて、ミュールもベージュをちょいす。
ウェアーと、シューズやカバンなどのトーンを合わせて
スタイリングして頂くのがおすすめですー

スカートも、ワンピースとレイヤードして全体の丈感を調節したりすると
個性的なバランスやスタイルが楽しめるので、一度お試し下さい◎