2017年5月16日火曜日

" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi Last - day .


▽▽▽


" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi(受注オーダー会)






6日目にわたり行われました " short finger " ニット展。
本日、最終日が無事終了致しましたー
今日もご来店頂きました皆さま、誠にありがとうございます!

また、改めましてこの6日間、
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます!!







" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 ニット展は
本日で一旦終了となりますが、、

" short finger " のアイテムは毎シーズン店頭には並びますので
引き続き、ご来店の際はチェック頂けると嬉しく思います!

また、ニット展の期間中以外でも、こういうニットキャップが欲しいなーっとか
こういう色のヘアバンドないかなーなどがあれば、お気軽にご相談下さい☆







6日間という短い期間ではございましたが、
デザインはもちろん、たくさんある色々な素材の糸を見て
めちゃくちゃ悩んでしまい 2日連続でお越し頂いたり、、(笑)

どういう色にするか?似合うデザインとバランスは何か!?
ニット展を通して色々なお話が皆様と出来、非常に素敵で充実した6日間となり
ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございます☆