2017年5月14日日曜日

" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi 4 - day .


本日 4日目。
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ワイワイとしたとても素敵な1日となりましたー
ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます!!

そして、デザイナーさんが来て下さるのは明日が最後になりますので、
ぜひこの機会にお越し下さい☆



▽▽▽


" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi(受注オーダー会)


2017 - 05 / 11(thu), 12(fri), 13(sat), 14(sun), 15(mon), 16(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]



ハンドメイドニットブランド " short finger "(ショートフィンガー)による
ニットキャップ・ヘアバンド オーダー展。
期間中に展示しているさまざまなデザインのニットキャップやヘアバンド、
バッグなどなど、お好きなカタチをお選び頂き、さらに好きな色の糸を選び、
自分らしいオリジナルカラーや編み地の凝ったニットキャップ・ヘアバンドを
お作り頂けるイベントになりますー!
メンズ、レディース、キッズ、ベイビー と、、
どのようなサイズオーダーも可能なワクワクするニット展になります!!



▽  Wool Mix Knit Cap

ウールの糸をメインに秋冬用にお作り頂くのもおすすめ!

ウールタイプも、カシミア、モヘア、など糸の種類も、
鹿の子編みや、ケーブル編みなど、編み地も選べて、
他のお色もお選び頂き、好きな色でオーダーが可能です!!

ウールタイプもかぶり心地も非常に良く、ソフトで保温性も抜群な
ニットキャップが作れますので、ぜひお試し下さい☆







▽  Wool Mix Knit Cap + Bon Bon !!!

三角のとんがりと、折り返しのデザインタイプもウールタイプをお作りすることが可能。
2色、3色を Mix してリブ編みに仕上げてるデザインも可愛くておすすめですー!

さらに、、
ピン付きのボンボンも好きなカラーでオーダーができちゃいます!!
ニットキャップの上につける用にはもちろん、ブローチとして服やカバンに付ける用に
好きなカラーでお作り頂くのも楽しいと思いますー☆







▽  Kids Knit Cap

サイズオーダーが可能ですので、子供サイズももちろん可能です!
産まれてすぐ 0才〜2才ぐらいまでのサイズや、少し大きくなってからの
3才〜5才 ぐらいなど、色やデザインだけじゃなく、子供サイズから大人サイズまで
親子でお揃いでお作り頂いたり、出産祝いのプレゼントにもおすすめです☆








▽  Kids Knit Cap

キッズサイズは、ボンボンが付いていたり、トップがとんがっていたり
めちゃくちゃ可愛い色や、デザインと編み地にしたり、
特徴的な可愛いデザインが作りやすいのもポイント!

また、肌に優しいカシミア100% でお作り頂くのもおすすめです☆







本日、4日目が無事終了し〜 残り、、2日になりますー!
明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!