2017年3月17日金曜日

" tumugu: " 2017 Spring Collection .


▽▽▽


" tumugu: " 2017 Spring Collection

つむぐ 春の新作コレクション。
新作アイテムのご紹介ですーー



Japan - Osaka
大阪発のドメスティック レディースブランド。

一度洗いをかけラフな風合いに仕上げ着飾らない服
素材選びから商品になるまでのストーリーが感じられるような....
シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち、着る度に体になじむ
お気に入りの一枚になるようにと粗い型にしています。




▽ ファインリネンワンピース         ▷ online shop

しなやかで軽く上質なファインリネン生地を使用した、
Aラインのボリュームのキレイなリネンワンピースドレス。

少し透け感があるぐらいとても柔らかくしなやかな生地感は、
軽く空気感もたっぷり含むドレープ感と雰囲気がとても素敵なデザインと
存在感のあるバランスに仕上がっています!!

やはり、、とても品質の良いリネン生地を選ばれていますので、
デザインだけじゃなく、軽くて清涼感があり、着心地の良さは抜群です!

くすみのある独特なグリーンカラーもポイントで、
上質な素材 + 独特なカラー をいかした、シンプルで洗練されたバランスが◎

たっぷりと生地を使ったルーズシルエットもいかして、
Look のように、ウエストで紐やベルトで絞り、メリハリをつけてスタイリング
して頂くのも素敵ですーー

また、パンツをレイヤードしても重くならない生地感の軽さも良いですねー

シンプルなVネック部分に少しプリーツのような細かいギャザーが
入っているところもポイントで、女性らしいディテールと、
この、ゆったりとしたルーズなシルエットとのバランスが絶妙です。

この空気をたっぷりと含む独特な雰囲気を、ぜひお楽しみ下さい!!







▽ リネンチェックパンツ         ▷ online shop

オリジナルファブリックのチェック柄を使用したリラックスパンツ。
グレー系にまとめ上げた淡くて、少し渋さもある独特な雰囲気の
オリジナルチェック柄がポイントですー

ウエストはゴムと紐で、ヒップ、わたりなど全体的にゆったりしたフォルム。
緩やかなテーパードで、レングスはやや短めなっており、シューズがチラッと見え
ルーズなシルエットですがすっきりとした印象に仕上がっています。

ブランドがオリジナルで作っているチェック柄なので、
他ではあまり見かけないような優しい印象のチェック柄がとても素敵で
やはり、メインでお使い頂きたいパンツです。

Look のように、トップスは無地でとてもシンプルなモノをもってくると
パンツの柄とデザインがいきてきますので、季節感も楽しみつつ
チェック柄の独特な空気感を楽しんでいただければと思います!!

リネンで軽く風通りも良く履き心地の良さも◎
ウエストの紐の絞るデザインもいかして、カットソーやブラウスを
少しインしてスタイリングして頂くのもおすすめですーー
ウエストの蝶々結びがちょっとしたアクセントになって良いですね〜