2017年3月13日月曜日

" ANVOCOEUR " 2017 Spring Collection .


▽▽▽



" ANVOCOEUR " 2017 Spring Collection


先日に続き、大阪発 バッグや財布、雑貨などを手がける
 『ANVOCOEUR』(アンヴォクール)春コレクションの
新作ウォレットのご紹介です〜!!








まるみのあるコロンっとした貝のようなフォルムが特徴。
大きながま口デザインが目を引くショートタイプのレザーウォレットが登場です。








▽ Marietta short wallet

先日ご紹介のロングデザインのショートタイプバージョン。
ロングタイプよりも小さくなり、よりコロンとしたまるみが特徴的な
可愛いデザインに注目ですーー!

当たり前ですが(笑)
ロングよりもコンパクトな為、持ち運びやすさはかなりラクになっていますが、
その分、容量が少なくなっていますので、コンパクトサイズがお好みの
お財布をお探しの方には、丁度良いサイズ感でおすすめです。

カラー展開はロングタイプと同じく、渋めのダークブラウンカラーと
春らしいパステルカラーのライトグリーンカラーの 2色になります。



▽ Dark Brown color      ▷ online shop

ダークでビターな印象の格好良いダークブラウン。
意外とありそうでないシック過ぎず、味の出る渋さが良い感じです。







ロングタイプと並べてみると〜 こんな感じです↓↓↓

普段、長財布を使っている方で、カードや、小銭、ポイントカードなどを
別で少し入れる小さめの可愛いの欲しいな〜 などなど、、
セカンドウォレットとしてお探しの方にもおすすめで、
旅行や遠出、出張の時などに、なるべく荷物や持ち物をコンパクトにしたい!
っという時にもぴったりです☆








▽ Light Green color      ▷ online shop

明るめのライトトーンのグリーンカラーが新鮮で、春らしい優しい印象が素敵です!!
使い込むとグリーンが濃くなったり、育てて行くのも楽しみなカラー。
ショートタイプですとより可愛さが引き立ち良い感じです。







ライトグリーンカラーもロングタイプと並べてみると〜 こんな感じです↓↓↓

女性の方は特に、ファッションに合わせてカバンの種類を変える際に
コンパクトなクラッチBag や、ショールダーもポーチぐらいのサイズしかない
可愛いカバンを使いたい時に、長財布では入りきらない、、

なんてことがよくあると思いますので、小さめの可愛いカバンを使いたい時に
こちらのショートタイプはスマートな分、使いやすいと思います!

ご来店の際も、ぜひお財布もチェックしてみてください☆