2017年2月16日木曜日

" ROGGYKEI " 2017 Spring/Summer Collection ......


▽▽▽


" ROGGYKEI " 2017 Spring/Summer Collection 「不二」


▷ " 不二 "

仏語。対立して二元的に見える事柄も、
絶対的な立場から見ると対立がなく 一つのものであること。




▽  FUNI PANTS       ▷ online shop

アシンメトリーデザインが特徴のリネンワイドパンツ。
個人的にもかなり気に入っている今季春夏の一押しパンツが登場です!

右側が直線的なカッティングでショート丈。
左側はサークル(円)状の独特なカッティングで、
ボリュームの出るフルレングスデザインになっています。

この左右で全く異なるカッティングとシルエットを用いて
非対称に作り上げていることで、今季シーズンテーマである " 不二 " の
独特な世界観が表現されている仕上がりになっています。

素材は軽くてはき心地の良い上質なリネン100% 生地を使用。
リネンのもつ独特な質感、光沢感と、このアシメのワイドシルエットのゆったりとした
デザインに合わせて動きの出るドレープ感が非常に格好良いバランス!!

この履いた感じは ROGGYKEI でしか味わえない唯一無二のデザインと
存在感がありますので、、とにかく!お試し下さい!!







▽ CIRCLE SHIRT       ▷ online shop

今季新色で登場し、Look でも着ているレッドカラー。
こちらのレッドカラーは入荷しておりませんが、、
単色のブラックカラーはすでに入荷しておりますので、
不二パンツと合わせてチェック頂けると嬉しく思います!







バックシルエットも良い意味でクセがありめちゃくちゃ格好良いですねー!

シルエットだけじゃなく、、
ウエストでは 2本のレザー紐ベルトで、自由に絞ってはくディテールにも注目で、
細かいデザインにもしっかりとしたこだわりが感じ取れるところもまた素敵です。

Look ではシャツを上からレイヤードしていますが、
シャツやニット、カットソーをインしてハイウエストで
絞って履いて頂くのも格好良く、より個性を生かしたスタイルが可能です。

ユニセックスで履いて頂けるデザイン性の高いパンツですので、
トップスをシンプルにまとめても、なんとも言えない独特な空気感
雰囲気、存在感のあるスタイルをお楽しみ頂ける 抜群におすすめのパンツです☆