2016年11月4日金曜日

" remilla " 2016-17 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" REMILLA " 2016-17 Autumn/Winter Collection

福島県いわき市を拠点に、、
国内生産にこだり、着心地の良い服作りをしている「remilla」(レミーラ)


今季、2016-17 秋冬コレクションでは、
いつもとは少し違ったラインナップを意識したコンセプトで、、
多少の使い勝手の悪さも使い込むうちに、使う個人ならではのアジを見せてくれる物達。
それが出る頃には、もうそれの代わりはないそんな物の使われ方。
服だけじゃなく、物にはやっぱりそれを使う人が映る。
自分達(remilla)が作る物も、誰かのそれになれたら。

それらの思いが、デザインや着心地の良さから感じ取れるような、
そんなアイテム達が入荷しております!!



▽ TRack JKT       ▷ online shop

ノーカラーの、さらっと着れるシンプルなデザインが格好良いジャケット。
Look では、ジャケットと同生地のパンツでセットアップのスタイルで
シャツを合わせたシックなスタイルがとても良い雰囲気です〜







カットソーをインナーに合わせた、ラフなスタイルも格好良いですー!

Look では、すっきりとジャストなサイズ感でスタイリングされていますが、
misumi では、、
パンツ、ジャケット共に、ルーズなシルエット・サイズ感で、
セットアップでも肩の力を抜き、日常でもさらっと着て頂きたいイメージで
XL サイズのみで揃えております。。

XL サイズですと、ニットなども中に着込めるサイズ感なので、
インナーをシャツだけじゃなく、トレーナーなど、色々なアイテムで
ジャケット、セットアップスタイルをお楽しみ頂ければと思います!

あと、カラーは、濃いブラウンカラーを入荷。
渋くて良い雰囲気に仕上がるバランスです。








▽ TRack Pants       ▷ online shop

ジャケットと同素材のストレートパンツ。
細すぎず、すっきりとしたきれいめなシルエットです〜 が、、

ジャケット同様、XL のルーズなサイズのみ入荷。
ベルトで絞るってはくだけじゃなく、サスペンダーで吊ったり
ゆったりめなサイズ感だから楽しめるはき方もありますので、
また店頭でもお試し下さい!

フロントのボタンもポイントになってますー