2016年10月2日日曜日

" EASTBYEASTWEST " 2016-17 Autumn/Winter Collection ..


▽▽▽


" EASTBYEASTWEST " 2016-17 Autumn/Winter Collection


上質なクオリティーの、大人で素敵なコレクションが魅力の
ロンドン発のレディースブランド「EASTBYEASTWEST」













▽  JUMPER WITH SCARF (KAHKI)      ▷ online shop

Look Photo ではホワイトカラーを着ているスカーフ付きのプルオーバーニット。

ちょっとゆったりとして、丈感も程よくあるシンプルだけど存在感のあるデザイン!
ハイゲージの目の詰まったボディーと、ストールは凹凸感のあるリブ編み。

編み地のちょっとし違いの変化も楽しめるポイントです。

カシミア混の上質なしなやかさと、チクチクしない着心地の良さ、
大人な高級感のある風合いがとても素敵なニットに仕上がっていますーー!








▽  JUMPER WITH SCARF (BURGUNDY)      ▷ online shop

カラーは 2カラーご用意があり、上のカーキと、こちらのバーガンディー
どちらも落ち着いた上品なカラーが素敵です〜

バーガンディーカラーは、ブラウンの糸も混ざっているので、
赤の色合いが非常に落ち着いており、合わせやすいところも良いポイントですー

どちらかというと、、バーガンディーカラーの方が女性らしくて可愛いカラー。
カーキも可愛いですが、より大人っぽさがあります。

スカーフは、首元の後ろ部分にボタンで1ヶ所留めるところがありますが、
取り外しも簡単で、スカーフなして着て頂いてもとても可愛いデザイン!

スカーフの巻き方もパンツやスカート、コートなどの羽織によって
スタイルングの際に自由に楽しんで頂ければと思います〜