2016年10月24日月曜日

" bassike " 2016-17 Autumn/Winter Collection


▽▽▽



" bassike " 2016-17 Autumn/Winter Collection

オーストラリア発のブランド。新作の秋冬コレクションアイテムのご紹介ですーー!




▽ CUTOUT SWEAT       ▷ online shop

パッと見ると、シンプルなトレーナー。っという感じですが、、

肩の部分に少しカッティングは入っていて、腕がちょっとだけ見える
デザインが特徴的で、とても斬新なイメージに仕上がっているトレーナーです!!

画像だけではこのトレーナーの良さがあまり伝わらないかと思いますので、、笑
ぜひ、試しに着に来て頂きたいぐらい格好良いデザインです!

ベースは、汗止めのディテールや、リブもしっかりとしている
ベーシックなトレーナーデザインで、シルエットはゆったりめ。

ちょっと汗止めの部分や、袖口、裾のリブは太めでポイントになっていますー

このちょっとしたカッティングのデザインとサイズ感が "bassike" の得意とする部分で、
大胆にも見えるディテールも、とても細かく繊細だったり、着るとわかる洗練された
シンプルなとても女性らしく見せてくれたり、大人な雰囲気に仕上がっていたりと、、
ぜひ、一度店頭でチェックしてみて下さい!

寒い日などはタートルネックのニットをレイヤードしたり、
ブラウスでキレイな印象のスタイルに仕上げても素敵に着て頂けます☆








▽ RAGLAN SWEAT       ▷ online shop

コットンベースに、カシミア混 の着心地の良いシンプルなプルオーバーカットソー。
鹿の子編みのような立体的な編み地と、ラグランスリーブがポイントです。

デザインと、シルエットバランスが良いポイントですが、、
一番の注目は、着心地!!!!!

ニットとカットソーの間、っという感じの生地感と厚み。
とにかく着心地が最高です!!

このカシミア混 の肌触りの良さは他のカットソーでは
絶対に感じられない良さがありますので、こちらのカットソーも
店頭にてぜひチェックして頂きたいアイテム!







ブラックは写真ではわかりにくいので、カラー違いの大人なベージュも UP してます。

軽くてソフトでしなやかな生地感はデザインにもフィットし、
動きのあるドレープもキレイ。また、この太めのリブがポイントで、
リブの上の余った生地感の動きが非常にしなやかで良いです!!

こちらのカットソーを着てしまうと、他のを着たくなくなるぐらい、、
それぐらい着心地の良いおすすめプルオーバー!
ゆったりシルエットが好きな方はユニセックスで問題なく着て頂けますーー