2016年9月15日木曜日

" hansel from basel " 2016-17 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" hansel from basel " 2016-17 Autumn/Winter Collection


今季、2016-17 A/W コレクション より、
お取り扱いをスタートさせて頂きます レッグウェアブランド " hansel from basel "

最新の入荷アイテムをご紹介です☆


『hansel from basel』(ハンゼル フロム バーゼル)

2007年より、Hannah Byun によって設立し、スタートした
ロサンゼルス発のレッグウェアブランド " hansel from basel "
ブランド名は Hannah の幼少期のニックネーム " Hansel " と、その頃強い憧れを
抱いていたスイス " From Basel " から名付けられたもの。

コレクションは永続的で、日常の中の隙間から、時にはそこにあるもの、
時には魅惑的で夢のようなインスピレーションを探し出し、表現されています。



▽ SQUARE PEGS CREW   ¥1900

(画像:右)
コットンをベースに、ナイロン、ポリウレタン 混
程よい光沢感としっとりとした質感の仕上がり。
グリーンカラーにベージュのブロック状のデザインと、チャコールグレーのリブがポイント。
可愛らしさと大人っぽさもあるデザイン性 + はき心地の良い
ソックスに仕上がっていますーー








▽ ABSTRACT CREW   ¥4200

(画像:左)
ナイロン100% つるっとした光沢感と、サラサラとした快適なはき心地の良さが魅力。
オフホワイト、ピンク、グリーン の3色の使い方と、面白みのあるカラーリングと、
切替えしがおしゃれでとてもかわいいデザイン!

こちらのソックスはツヤ感もあり、女性らしい優しいカラーリングと
大人っぽさが非常に素敵なデザインで、キレイめなスタイルやワンピースなどとの相性も◎
ソックスというと、カジュアルだったり日常的なイメージが強いので
パンプスなどに合わせるとなると、なかなか難しいモノが多いかと思いますが、、
こちらはそんな時に、ぜひおすすめしたいソックスですーー

おしゃれは足元からと良く言いますが〜
ちょっとだけしか見えない足元にどれだけ気を配れるか。
っというのも大事なポイントかと思います。
ソックス1つで、1つのスタイルがより良いものに完成されたり
残念になってしまうこともありますので、ちょっとした部分ですが
可愛くておしゃれなソックスも秋冬から増やしてみました!

" meri ja kuu " や、" en Lille " などのすでに入荷しているソックス達もそうですが、
新たに入荷の " hansel from basel " のソックスも online shop へは UP せず
店頭だけの販売としておりますので、気になる方は店頭にてお願い致しますー。