2016年8月13日土曜日

" quolt " 2016 Autumn Collection


▽▽▽


" quolt " 2016 Autumn Collection

メンズのキレイめなストリート感のある大阪発のブランド「quolt」
秋コレクションの新作入荷ですーーー!



▽ CURVE CAP

しっかりめのつばのカーブがキレイで、スポーティーな印象に仕上がったキャップ。

とてもシンプルなデザインですが〜
ポイントは、無地のコーディロイ生地を使用。

凹凸感の細かいコーディロイ生地で、程よいツヤ感があり
表情の出る生地感がいいですね!!

ストリートのイメージの強いアイテムですが、、
程よい光沢感がキレイな印象をプラスしてくれて、
少し大人っぽい雰囲気も表現してくれるおすすめキャップです。








▽ WHITE color       ▷ online shop

そして、、
僕、かぶってみました、、(笑)

こちらのホワイトカラーは、実際はオフホワイトぐらいで
真っ白ではないので、とても取り入れやすいホワイトカラーです!

どうしても真っ白だとういてしまってスタイリングしにくい、、
ってなりがちですが、優しさのあるオフホワイトがちょうど良い〜

清潔感のあり、本来のコーディロイ生地のラフさと
扱いやすさもポイントなので、今からのシーズンでも気軽に取り入れやすい
秋の新作アイテムになります☆








▽ BLACK color       ▷ online shop

こちらのブラックカラーは、しっかり存在感のある格好良さがいいです!!

コーディロイのツヤ感が、より黒をキレイに見せてくれて
雰囲気と、ちょっと高級感を感じるようなインパクトが◎

モノトーンスタイルや、ダークトーンでまとめたりと、
スマートに見せたい方はブラックは持っておいて損はないかとっ!

シルエットがすっきりとキレイで、サイズ調節もわりと幅広く
出来るディテールなのでメンズだけじゃなく、レディースの方もキレイに
お使い頂けると思いますので、ぜひ!ユニセックスで☆