2016年8月10日水曜日

" fofo OF MY FAVORITES " 2016 Autumn Collection


▽▽▽


" fofo OF MY FAVORITES " 2016 Autumn Collection

まだ夏ですが、、
秋冬と言えば、やっぱりニット!!
新作、秋モノの可愛いニットが入荷しましたので、ご紹介です〜☆



▽ Crew Neck Knit (Gray)       ▷ online shop

軽くて透け感のあるすっきりとしたプルオーバーニット。
まさに、これから秋の立ち上がりにかけて着やすくて可愛いニットが入荷です!

シルエットは、5部袖と丈も短めで全体的にコンパクトなすっきりとした印象。
パッと見は、シンプルでベーシックすぎるかなーって感じもありますが、、

リブの使い方や、サイド、裾にオレンジのラインが入っていたりなど
細かいディテールや、透け感を利用したレイヤードも楽しめて、
シンプルがゆえに〜 幅広く着れるおすすめのニットに仕上がってます!!

タンクトップや、キャミソールの色、柄、インナーのちょいすはもちろん、
パンツ、スカート、ショーツや、ワンピースなどといったレイヤードも色々楽しめそう☆

ニット自体も軽くて、カットソーのようにさらっとした着心地の良さもポイントです。







▽ Crew Neck Knit (Orange)       ▷ online shop

もう 1色、オレンジカラーも展開しております。
上のグレーベースには、ラインがオレンジ。
こちらのオレンジには、ラインがグレーで、
ラインとメインカラーが逆になったバージョンになりますーー

オレンジの方が非常に発色がいいので、、
好みがめっちゃはっきり出ちゃいますが、透け感がある分
比較的着やすいカラーと生地感に仕上がっていて、とてもおしゃれ☆







▽ Knit Clutch Bag       ▷ online shop

オールニットで出来たクラッチバッグも登場〜
ニットブランドならではのクオリティーの高さと、
カラフルな色目のバランスがとても可愛く女性らしいアイテムです☆

ベージュベースの糸に、ネップ状にピンク、レッド、パープル、ブラウンなどの
カラフルで凹凸感のある糸が混ざった、このMIX感がめっちゃかわいいですねーー

サイズ感は、片手でラフに軽く持てる大きすぎず、小さすぎず、、良いバランス。
ニットですが、編み地が詰まっていてしっかりしていますので、
わりとハリ感がありみっちり感がありますーー
なので、型崩れしにくく持ちやすいのもポイント。

ちょっとしたお出かけや、ポーチ代わりにも◎
秋冬らしさをいち早く気軽に、そして簡単に取り入れたい時に、
このクラッチバッグは、スタイルのワンポイントにもなり、
ファッション的にも非常におすすめです!