2016年7月11日月曜日

2016 Spring/Summer - Styling 8

▽▽▽


めっちゃ暑くなってきましたー。。

本日も、おすすめスタイリングをご紹介です!
今日は久々にワンピーススタイル〜



▽ Dress:鍵盤JQワンピース [ sneeuw ]    ▷ online shop
▽ Shoes:スニーカー [ 私物 ]


ピアノの鍵盤をイメージして描かれている絵を生地に落とし込み、、
デザインしているジャガード織りのオリジナルファブリック「鍵盤シリーズ」

淡く爽やかな印象のキレイなピンクカラーと、
Vネックにフレンチスリーブのすっきりとしたワンピースです。

夏らしく、シンプルにワンピース 1枚でのさらっとしたスタイリング。
オリジナルファブリックの特徴のある柄とカラーなので、存在感もあって
1枚で完成する素敵なワンピースに仕上がっていますので、
完成度の高いスタイリングを、良い意味で、気楽に楽しめるところがポイントです。

これからの夏には、なかなかレイヤードをして色合わせを楽しんだりするのが
難しいシーズンにはなってきてしまいますので、
こちらのようにデザイン性の高いアイテムはとても重宝します☆

ガーゼのような優しい生地感で、非常に軽く
着心地がとても気持ちい所も、おすすめのポイントですーー

足元はあえてのスニーカ〜
もちろん、パンプスや、サボでしっかりと可愛く決めるのも◎

スニーカーや、ラフなサンダルで外しのきいたスタイルは
個性的な感覚をプラスして表現しやすいところだと思いますので、、
特に、足元とカバンは、自由な発想で楽しんで頂ければと思います。

また、秋口にどのような羽織モノをちょいす するか、、!?
タイツやレギンス、ソックス、帽子などなど、、シーズンによって
楽しみが増えるところもおしゃれの醍醐味かと ☆

デザイン性も高いワンピースですが、プラスアイテムによって、
雰囲気は自由に変わりますので、ぜひ楽しんでみて下さい!





* モデル / H 167cm