2016年7月10日日曜日

2016 Spring/Summer - Styling 7

▽▽▽



本日も、春夏コレクションアイテムを使った
おすすめのスタイリングをご紹介です☆



▽ Tops:Circle Print T-Shirt [ bassike ]    ▷ online shop
▽ Access:Gradation Collar [ short finger ]    ▷ online shop
▽ Pants:リネンストライプパンツ [ tumugu: ]    ▷ online shop
▽ Shoes:はまぐりがた [ hcubuch ]       ▷ online shop


夏には白をたくさん着たくなる気分!個人的には、ですが、、(笑)
そんな白をメインに仕上げたスタイリングを〜

単純に白と言っても、色々な白いアイテムがありますが、
ちょっと良い意味でクセのある白を使った、個性的な遊びのあるバランスに。

" bassike " のオーガニックコットン100% のジャージー生地を使ったゆったりTシャツ。
ブランドアイコンでもある、大きくて円いプリントがポイントです。
ルーズなサイズ感と、動きの出る柔らかい生地感も魅力で、シンプルに着ても
存在感のあるおすすめのTシャツです!

" tumugu: " のパンツは、リネン100% のさらっとして軽いはき心地の良さも魅力。
太さの異なるストライプ柄は、tumugu: オリジナルファブリック。
生地からデザインして、作り上げているデザイン性とクオリティーの高さにも注目です!

ストライプの特徴的な柄に、インパクトのある大きな円いプリントTシャツ。
柄にプリントというそれぞれクセのあるアイテムを合わせても、すっきりと見えるのは
ベースを白にまとめた統一感があるところがポイントです。

夏らしい爽やかなバランス〜
首元には、発色の良いオレンジとグリーンのつけ襟で、ワンポイント女性らしさをプラス。

白 × 白 のふわっとした印象になりやすいバランスなので、
足元は、モノトーンでメリハリの出る黒をちょいす。

差し色と、足元のしめる色のバランスによって、
白をメインに、遊びのあるスタイルが楽しめると思いますーー

ちなみに、、
こちらのTシャツと、パンツはメンズでも着れちゃいます〜!
Instagram で僕も着ているスタイリングがご覧頂けますので、
もし宜しければ、ご参考にまでチェックしてみて下さい。





* モデル / H 167cm