2016年5月2日月曜日

" sneeuw " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi Last - day .

▽▽▽


" sneeuw " 2016-17 Autumn/Winter Collection in misumi

本日 5日目の最終日、無事終了致しました。

今回は、、GW 期間ということもあってか、
県外の遠方からも足を運んで下さるお客様も多く、
とても素敵な 5日間の展示・受注会となりました。

5日間の期間に、お越し下さいました皆様に心より感謝しております!!
誠にありがとうございます!!!







" ROGGYKEI " の秋冬コレクション から始まり、、
" sneeuw " の秋冬コレクションの展示も本日で終わりましたので。

明日からは、春夏の新作が揃った通常通りの misumi に戻りますーー


" ROGGYKEI " " sneeuw " 共に、それぞれの独特な世界観があり、
デザイン性、ディテール、ファッションセンス、提案の仕方などなど。
この10日間の中で、色々な違いを、皆様に感じて、お楽しみ頂けたら幸いです☆







4月から 春夏の新作もかなり揃っておりますので、
通常の店頭もきっと楽しんで頂けるラインナップになっていると思います!

明日からも、また misumi を宜しくお願い致します◎