2016年5月5日木曜日

" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection .....

▽▽▽


" Dulcamara " 2016 Spring/Summer Collection

お待たせいたしました〜
新作入荷のご紹介ですーー☆



▽ ヨークスリーブ Big シャツ         ▷ online shop

昨年の春夏から初めて登場した ヨークスリーブ Big シャツ。
シャツコート感覚で羽織れたり、シャツチュニックのようにメインで着たり
ロング丈のゆったりとした独特なデザイン性で、色々な着こなしが楽しめる
アイテムですので、今季 2016 S/S でも入荷致しました!!

モデル着のサイズ 0 はレディースサイズですが、
このゆったりとしたルーズ感と、ヨークスリーブデザインがポイント。

こちらの サイズ 0 でも、ユニセックスでメンズの方も着て頂けますので、
店頭でも、ぜひチェックしてみて下さいーーー








▽ ショートスリーブ Big シャツ         ▷ online shop

ヨークスリーブ Big シャツの、ショートスリーブバージョン。

ヨークスリーブとゆったりとしたサイズ感とフォルムが
半袖(5部袖)になっているタイプです。

こちらのショートスリーブタイプは、Free サイズのみの展開。
ユニセックスで着て頂ける 1サイズ展開となっております〜

ショートスリーブタイプは、アームの太さや、襟ぐりのサイズ
身幅と、丈感がロング丈のタイプとは少し違い、ボックスシルエットのような
やや、立体的で四角さがあるシルエットのバランスに注目です。

ゆったり目のロングシャツは、比較的珍しくないデザインですが、
ショートスリーブで、ユニセックスでも着れるゆったりサイズのフォルムはとても新鮮!

これからの夏に向けて、シャツをメインで1枚使いしたい方で、
ベーシックなシャツとは一味違うものをお探しの方に、
ぜひトライして頂きたいオススメのシャツになります☆







▽ メンズモデル Look Photo

メンズモデルさんが着ても、このゆったり感〜
ワイドパンツとの相性も抜群ですし、夏はショートパンツとのスタイルも◎






シャツは、アイテム的にもベーシックで皆さん着られる方も多く
好きでお持ちの方も多いかと思いますが、、

Dulcamara のシャツは、細かいところまでデザイン性も高く
また、シルエットのバランスが特徴的で、他のブランドにはない
シンプルだけど、良い意味で少しクセのあるディテールがとても素晴らしいです!

ベーシックなシャツも、もちろん良いと思いますが、
少し変化のある、面白みのあるシャツもお持ち頂くと
よりスタイリングが楽しんで頂けるかと思います!!