2016年4月11日月曜日

" PARAFINA " 2016 Spring/Summer Collection

改めまして、、
" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!!

" nimai-nitai " は、misumi でのお取り扱いブランドとして
今後は年に数回、不定期になるとは思いますが、
今回のように、皆様に見ていただける機会を、定期的に増やして
いきたいと思いますので、またこれからもお楽しみにして頂けると嬉しく思います☆


さて、、
今日からは新しく加わったブランドや、新作入荷のアイテムを
どんどんご紹介していきますーーーー!



▽▽▽


" PARAFINA " 2016 Spring/Summer Collection

SPAIN

エコロジカルなライフスタイルをカンパニーポリシーとし
バンブーや、バンブー&エコシリコンのハイブリッドなサングラスを
リリースする、スペインのマドリッドを拠点に展開する " PARAFINA "


▽ COSTA

丸くてやや大きめのインパクトがあるデザイン。
テンプルの部分はバンブーになっているので、木目調の素材感と
つけ心地も軽く、かけやすいデザインになっています!

misumi では サングラスのお取り扱いは珍しいですが(笑)
個人的にも、めっちゃ気に入ってるデザインとカタチ。
ちょーーおすすめです☆

また、ブランドコンセプトにもあるように、
エコロジカルでハイブリッドっという点もあり、
見た目の雰囲気や高級感あるディテールに比べると非常に優しいプライス!

しかも、バンブーで出来ている筒状のケースも付いてくるので
お得感があるところも嬉しいポイント◎







▽ CABO

レンズは丸くて可愛いですが、上のデザインよりもシャープなデザインが特徴。
こちらは、格好良く、渋い雰囲気でサングラスを楽しみたい方にオススメ!

フレームもバンブー素材で、レンズの素材感とのギャップも新鮮です。
また、バンブーが肌に馴染みやすく、つけ心地もそうですが、
見た目にも重量感が無いので、さらっとかけれて、まさに春夏にピッタリ〜

特に、松本は紫外線が多いと言われておりますので、
ファッションとして格好良く!っという意味もありますが、
目を守る為にも必須かと◎

個人的にも、春〜秋にかけて日差しの強い日はサングラスをかけるように
していますので、、あいつカッコつけてるな〜っと思われても仕方ないですが(笑)
目は大事にするに越したこと無いので、色んな意味でおすすめです☆

カタチは2タイプ。実際にご試着頂いて、気に入った方をぜひゲットしてみて下さいーー







アイウェアーは、顔の骨格はもちろん、肌の色、メイク、髪型などなど、、
合う合わないがはっきりしたり、それぞれ得意のカタチ・デザインのものがあるので
ぜひ、一度かけて頂くのが間違い無いと思いますので、
ご来店の際は、サングラスもちょっと気にして頂けると嬉しいです。

一応、近々 online shop にも UP 予定ですので、
misumi online shop ページでもチェックして見て下さいーー