2016年4月10日日曜日

" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー in misumi Last - day .

▽▽▽


" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)


長いようで、、あっという間に終わってしまった 10日間。
この度、2回目の開催となりました " nimai-nitai " 展 に
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございます!!!

心より感謝です。







"nimai-nitai" 桃子さん(デザイナー)& カラン(生産管理)
4日間、misumi の店頭に立って頂き、色々なお客様と毎日、服の話を中心に
本当に色々なお話、出会いもあり、とても素敵な 10日間の企画展を
させて頂きました☆


昨日、今日と、お子様連れの方もお越し下さり、
"nimai-nitai" キッズのシリーズもご試着☆

大人が着るのももちろん素敵で可愛いですが、
同じ柄も、キッズサイズになると、また一味違って可愛い!!
子供はすぐ大きくなって、着れなくなってしまうデメリットもありますが、、
その分、大人にはない可愛いさ、愛くるしさがあって、良いですね!







そして、閉店後。
商品は全て梱包し、次に送る準備が無事完了。

その後、3人で今の misumi の春夏新作ラインナップを中心に
ファッションショースタート(笑)

カランの抜群に決まったコートのスタイルで
この10日間のイベントがフィニッシュしました☆

トレンチコートめっちゃきまっててかっこいい!プラス、サングラスも◎






今回、2回目となりました
" nimai-nitai " 展 ー日々のよそいき服ー  in misumi(展示・即売会)

ファッション、ブランド、misumi としての想いを伝える。
という、難しく感じる点も含め、、色々と次につながる良い発見もありつつ。

でも、とても素敵で楽しい展示の10日間を過ごさせて頂きました。
改めて、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございます。

今後も、misumi でもっと色々な感覚やファッションなど
もっと楽しんで頂けるようにしていきたいと思いますので、
明日からもまた、宜しくお願い致します!!

この10日間の間にも新作が入荷しておりますので、
明日から、また店頭に変化がうまれますよ〜
お楽しみに☆