2016年3月4日金曜日

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1 7 - day .

本日、7日目の " ココチ と ミスミ くつ展 "
無事終わりましたーーー

今日も、靴を中心に、たくさんのお客様とたくさんのお話ができ、
とても素敵な1日となりました!!ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!


いよいよ、残りわずか 3日となりました〜
10日間という、以前よりも日にちを長めに設定しましたが、
気づけば、やはり結構あっという間に終わりそうです。。

残り3日もサクッと、あっという間に終わってしまいそうで寂しさがありますが、、
残りの数日も精いっぱい靴を語って、たくさんお話させて頂き、
元気に楽しみたいと思いますのでーー

明日からの3日間も、たくさんのご来店 心よりお待ちしております!!







▽▽▽


ココチ と ミスミ くつ展 vol.1
" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


2016 - 2 / 27(sat)〜 3 / 7(mon) *10日間
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010


mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com







さて、、
本日のご紹介のシューズは 「bal」(バル)

左から順に
→「インディ・ヌバック / ベージュ」
→「クリープ / グレー」
→「ディアスキン / ブラック」


こちらの3足「bal」というモデル。
レザーの種類も色も全く違い、これだけ見た目の印象と雰囲気が変わってきます!!







「bal」(バル)は、、昨日ご紹介の「corne」に続き、女性らしい靴。

通称 グランマ・シューズ。と呼ばれ、ヨーロッパの昔の絵本なんかに出てくる、
" おばあちゃんが履いていそうな靴 " をイメージして作られています。
とにかく、シンプルで素朴、そして丁寧に作られています。






コロンっとしたトゥーが可愛らしいですが、
細めのすっきりとしたサイドのライン、そしてミニマムなすっきりとしたバランス。
甘くなりすぎない可愛さがとてもいいですね☆

また、レザーの選び方や、色の選び方次第で、
写真とは全く違う新しい空気感のモノも、お作り頂けますので
ワンピースや、スカート、パンツスタイルなど、、
普段、よく着るアイテムやスタイルに合わせて作ってみるのもいかがでしょうか!?笑

「corne」や、「ブギウギパンプス」のようなクールな女性像とは
また一味違うこちらの「bal」も、おしゃれで合わせやすい
レザーシューズに仕上がっていて、とてもオススメです!!

いっぱい迷って!笑
自分らしいく、自分にしか作れない自由な1足をぜひ☆