2016年3月2日水曜日

ココチ と ミスミ くつ展 vol.1 5 - day .

本日、5日目の " ココチ と ミスミ くつ展 "
無事終わりましたーーー

本日で、くつ展も折り返し。
いよいよ残り5日です!!

今日は、サプライズ!? 高校時代からの友人が遊びに来てくれましたーー☆
以前「largo」というモデルを注文してくれ、今日はスニーカーを気に入ってくれたので
写真におさめてみました(笑)

本日も、ゆっくりとお客様と靴を中心にお話ができ、とても素敵な1日となりました!
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!

明日も、たくさんのご来店 心よりお待ちしております!!







▽▽▽


ココチ と ミスミ くつ展 vol.1
" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


2016 - 2 / 27(sat)〜 3 / 7(mon) *10日間
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010


mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com







本日のご紹介は、、「ブギウギパンプス」

左から順に
→「ディアスキン / ワイン」
→「ホースレザー / グリーン + ハンドペイント」
→「ホースレザー / ブラック」

真ん中のグリーンカラーは、misumi 特別使用のハンドペイント「霙(ミゾレ)」です。

昨日ご紹介の「largo」同様、、
こちらの3足も「ブギウギパンプス」で、同じモデルですが、
レザーの種類や色を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わってきますーー!






「ブギウギパンプス」は、トゥーの部分が丸く、比較的 幅の広いデザインが特徴で、
普段パンプスを履き慣れていない方や、外反母趾によって細いパンプスや
ヒールのあるシューズが履けない方でも、ラクにはき心地良く履いて頂けるっと
いう方が多くいらっしゃいますので、、

足のサイズや形で、パンプスを履くことを諦めてしまっている方でも
もしかしたら快適に履いて頂けるかもしれませんので、サイズやカラーが
揃っている今がチャンスです!!!

ぜひ、一度お試し頂きたいオススメのパンプスですので
ご来店の際、チェックしてみて下さい☆

さらに〜
はき心地の良さにプラス、履いて頂くと脚が細く見えて
スタイルも良く見えちゃう所も素晴らしいので、
この新鮮な感覚も味わってもらえると嬉しいですーー






パンプスも、、自分の生活リズムの中に溶け込める、
自分らしいシューズがお作り頂ける唯一の期間となっております!

また、さらにソールの色や、ペイントの有無でも
雰囲気が変わってきますので、迷いどころが増えますが(笑)
その分、出来上がってきたの時の喜びも大きいと思いますので、
そういう点も楽しんで頂ければと思います◎