2016年1月22日金曜日

" bassike " ....

今週末。
明日の土曜、日曜は寒いし
雪めっちゃふるらしい。。

2年前の大雪が今年も到来か!?っと言うぐらい
心配ではありますが、、降るものは降るでしょうがないか。笑

また雪かき頑張らないと!!


▽▽▽


さて〜
そんな雪とか、寒さとか....  関係なく!!
新作入荷のカットソーをご紹介☆

オーストラリア発・ブランド " bassike "



▽ Bare Back T-Shirt

フロントデザインは非常にシンプルで、
一見、少しゆったりめなベーシックなTシャツかな〜って感じですが、、





バックシルエットーー!

大胆に背中があいているベアバックデザインが特徴の可愛いTシャツです☆

もちろん、、 オーガニックコットンのジャージー素材を使用した
着心地ソフトで、気持ち良さ抜群は変わらず。

ベーシックな、ナチュラルテイストで、
このセクシーな大胆なカッティングと雰囲気は新鮮です!
もちろん、キャミソールやタンクトップなどのインナーをレイヤードして
着て頂く前提となりますが、より女性らしいラインと着こなしが楽しめる
おすすめのデザイン性の高い Tシャツです!!






▽ Bare Back T-Shirt

こちらは色違いのグレーカラー。
特徴的なデザイン性なので、生地感も、カラーも、よりベーシックに
着やすいカラーをちょいすしてみました!





グレーとホワイトでしたら、インナーに何色をもってきても大丈夫☆
ベーシックな色との合わせも良いですが、あきを利用して、柄が入っているブラウスや
カットソーとのレイヤードや、差し色にビビットなインナーとレイヤードするのもおすすめ!!

個人的には、、
より個性的なデザインをいかして、スポーティーなインナーと
素材や色で遊ぶコーディネイトが素敵だなーーっと思いますが、、
その点は着る方のお好みで良いのかなっと(笑)

兎に角!色々なレイヤードが楽しめる分、
飽きのこないTシャツだと思いますので、これからの春夏ぜひ!