2016年1月18日月曜日

" bassike " .

天気予報通り!?
今日は朝から雪!!!!
寝起き1分後からの雪かき(笑)

30 cm ぐらいってことなので、量自体はそこまでって感じやけど、、
水分がかなり含んでいた為。ちょーーー重い。
ひとかき、ひとかきに、ずっしりくる雪の存在感。。

家を寝起き雪かき → 出勤からの駐車場の雪かき → misumi 前の雪かき。

昨日までのただ寒い気候から、雪かき三昧へ(笑)
やっと冬きましたな〜って感じですが、
1日やっただけで、腰と右肩がやられました。
重量のある雪は少しでも大変ですね〜



▽▽▽



さて!
昨日ご紹介しました、オーストラリア発・ブランド " bassike "

こんなに雪が降った寒い日ですが、、
新作で入荷したばかりのTシャツ(笑)ご紹介です☆


▽  Circle Print T-Shirt

オーガニックコットンを使用した
着心地抜群!のジャージー素材のTシャツになりますーー

ブランドアイコン的なサークルの
丸いシンプルなプリントが何とも言えない可愛いさ!

インナーとしても、チラッと見えるサークルプリントが程よい存在感をプラス。
Tシャツはレイヤードが出来るので、今の時期でも大丈夫です(笑)

白地にベージュの淡いプリントが◎






▽  Circle Print T-Shirt

こちらは、プリントのカラー違いで
白地にネイビーカラーのメリハリのあるプリントになりますー

上のベージュカラーも、こちらのネイビーカラーも
サイズはどちらも " M size "

レディースの方も、こちらのゆったり M size で着て頂くのがおすすめで、
チュニック丈ぐらいの、腰回りがさりげなく隠れて、めちゃんこ可愛いです!

メンズの方も、M size でぴったり!
メンズには、こちらのサイズで、タイト過ぎず、ジャストに着て頂ける
サイズ感になりますので、レディースとは違い、かっこ良くなるバランスが◎





また、オーガニックコットンのジャージー素材がわりと薄手なので、
その分、ゆったりとしているのに、横にボリュームが出ずにすっきりと
着て頂けるところがキレイなシルエットになるポイントですので、
ユニセックスでめっちゃおすすめです!!!

特に、レディースの方は、袖を2回ほどロールアップして着て下さいー
スカートや、ボーイフレンドパンツ、デニムなどのゆったりアイテムを
タックインして着て頂くのも◎





online shop への UP と、着用イメージの写真も
また後日 UP したいと思いますので、新作のご紹介 ぜひ!お楽しみにー☆