2015年12月15日火曜日

" quolt " 2015 Autumn/Winter Collection

▽▽▽


" QUOLT " 2015-16 Autumn / Winter Collection

メンズカジュアルブランド " QUOLT " の新作も揃いました!


▽ ARAN-LINE KNIT

国内トップクラスの技術を誇るニット工場で編み立てられたクルーネックニット。
アラン柄をネップニットで編み立て、極太ラインで切り換えているデザインが特徴です。

両裾にスリットが入っているのもポイント。
日本製のクオリティーの高さと、着心地の良さも◎





クルーネックのシンプルなデザインが
パンツや、シャツ、アウターとのレイヤードがしやすく、着やすいポイントで、
フィット感のある、クセのないシルエットが◎

メンズブランドですが、、
レディースの方にゆったりとルーズなシルエットで着て頂くのもおすすめ!
淡いグリーンとレッドの組み合わせがとても可愛いですーー






▽ FLAG SWEAT

インクジェットプリントの、グラフィックデザインを表現した
プリントが可愛いトレーナー。

ベーシックなスウェット生地で、厚過ぎず、薄過ぎず。
オールシーズン着れる生地感で、アウターのインナーとしても
春にメイン使いでも可愛く着れるおすすめトレーナーです。

メンズ・レディース問わずユニセックスで、ぜひ!
着丈はやや長めで、アームと身幅はタイトな縦のラインがキレイなシルエット。






▽ SHABI PANTS

表面に凹凸感のある立体的な編みが特徴のウールミックスニットパンツ。
裏地には、肌触りの良い天竺編みのカットソー生地を張り合わせているので
ウール独特のチクチクした感じがなく、はき心地の良さもポイントです。





股上はやや深めのソフトサルエル。
フロントとバックの大きめのポケットも可愛いです。

わたり部分から裾にかけてはタイトなすっきりとしたバランスで、全体的に
ニットのボリューム感が気にならない、キレイなシルエットに仕上がっています。

カジュアルにはかれても、ラフすぎる印象がなく
はき心地はイージーでラクに。シルエットはキレイですっきりと。
かっこ良くはいて頂けるおすすめのニットイージーパンツですーーー





" QUOLT " のコレクションアイテムは、online shop では UP していないので、
ご来店の際に、店頭にてぜひチェックしてみて下さい☆