2015年12月19日土曜日

" Christmas Recommend " - 1

いよいよ、クリスマスがすぐそこ!!
っというシーズンになってきましたので〜

" Christmas Recommend "

っと題し、改めてクリスマスにおすすめしたいブランドやアイテム達を
ご紹介したいと思いますーーーー


▽▽▽


『BUILDING BLOCK』
Designer:Kimbery / Nancy Wo

東京発、LAベースのバッグと小物のコレクション。
デザイナーは Kimbery と Nancy Wo の姉妹。 デザイン・アプローチはいたって
シンプルで、形、素材のクオリティ、技術を遊び心溢れるバランスで融合し
実用的なものを再構築して作り出される無駄の無いデザインが特徴。



▽ Envelope Wallet(BLACK)   online shop

▽ Envelope Wallet(NUDE)   online shop

シンプルがゆえに、レザーの存在感がとてもかっこよく
大人でクールな印象の長財布。

ゴムのバンドが遊びのきいた良いアクセントになっています。

このレザーのキレイな表情も、使い込むほどに
その使う方の味がどんどん出てくるのも魅力的!

日々の生活に寄り添って、自分らしいレザーの雰囲気に育てて
使い込んでいいって欲しいアイテムです。






▽ Coin Dumpling(BLACK)   online shop

▽ Coin Dumpling(NUDE)   online shop

長財布同様、シンプルなデザインと丸みのある独特なフォルムが特徴のコインケース。
がま口でパカッっと大きく口を開けるデザインが可愛いです!!

長財布にはコインを入れるスペースがないので、
こちらのコインケースとセットでお持ち頂くのがおすすめ☆

ぜひ、セットで使って頂き素敵な日々を過ごして頂けると嬉しいです。

クリスマス&年おさめに、、 自分へのご褒美としても、恋人へのプレゼントにも!
このシンプルなデザインがそれぞれの生活の中に溶け込み、
レザーの馴染み方や変化を楽しみつつ、日を重ねて愛おしくなる
お財布とコインケースだと思います。







▽ Ruck Sack    online shop

こんなにシンプルなのに...
こんなに存在感があって、
こんなに素敵で大人な
レザーのリュックは初めてっ!!

っと思えるぐらい、おすすめで、最高にかっこいいリュック☆






どんなスタイルの時でも、
日々の日常がスペシャルな気分になれる素敵な鞄。

デザイン性と機能面も言う事なしでいけてます。
この状態から、自分らしいレザーの馴染み方をしてくるのも楽しみ!

自分へのご褒美にぜひ☆


こういうシーズンだからこそ、
プレゼントでおねだりしても良いかもですね(笑)





鞄も、お財布、コインケースも、、
online shop でもチェック頂けますが、
店頭で、ぜひ触れて良さを知って頂けると嬉しく思います。