2015年11月21日土曜日

" fofo OF MY FAVORITES " 2015 Autumn/Winter Collection .....

▽▽▽

" fofo OF MY FAVORITES " 2015 Autumn/Winter Collection


大阪発のニットブランド " fofo OF MY FAVORITES "
冬におすすめの新作ニットをご紹介です☆



▽ ルーズニットプルオーバー(ホワイト)      ▷ online shop

ドロップショルダーのちょっとゆったりした
フォルムが可愛いクルーネックニットプルオーバー。

立体的でざっくりとした編地と、ネックの肉厚な編み
アームと裾の方に一部、リブ編みとの切替しになっているデザインもポイント。

全体的にシンプルにまとまりつつ、立体的な編地でざっくりとした
ゆったり感がニットらしい表情でめっちゃ可愛いです☆

チュニックほどは長くなく、普通のニットよりも少し長い着丈。
裾にいくにつれて、リブがややタイトになっていますので、
腰回りでクシュクシュっとニットをためて着てもいいですし〜

内側に折り返してショート丈っぽく着て頂くのも◎



シンプルで可愛いニットは、
ジャガード織のデザイン性の高いスカートなどとの相性も抜群!

ニットは、冬らしく、女性らしいスタイルには必須ですねーー!





▽ ルーズニットプルオーバー(グレー)       ▷ online shop

こちらは、カラー違いタイプで、グレー。
型はホワイトと同じになりますーー

ホワイトとグレー。
どちらもベーシックなカラーで、どちらも合わせやすく
間違いのないカラーですが、、

比べてみると、ニットの雰囲気が変わってきますので、
ホワイトかグレーか!?

好みもあると思いますが、可愛さや柔らかい雰囲気を出したい方はホワイト。
まとまりのある、少しクールでかっこいい雰囲気が好きな方はグレー。

っという感じでしょーか◎

どちらのカラーも素敵にスタイリング出来るニットですので、
迷う方はぜひ店頭にて着比べて見て下さい☆