2015年11月19日木曜日

" Dulcamara " 2015-16 Autumn/Winter Collection .......

▽▽▽


" Dulcamara " 2015-16 Autumn / Winter Collection


さて、さて〜
Dulcamara A/W コレクションより
『アンゴラカシミアビーバー』シリーズが入荷し
今季のコレクション全てアイテムが揃いました!!!

本日は、アンゴラカシミアビーバーシリーズから
コートをご紹介☆



▽ アンゴラカシミアビーバー ビックCT       ▷ online shop

ドロップショルダーのルーズでビッグな
シルエットが特徴のステンカラーコート。

ここまで、ゆとりのあるビッグなシルエットと
シンプルでも存在感のある生地感とデザイン。

まさに、Dulcamara らしい世界観のステンカラーコートに仕上がっています。




横からのシルエットも、Aラインのような良い雰囲気の
広がりとゆったりした生地の動きがかっこいいです!!

メルトンとベロアの間のような、しっかりとしたウールの生地感と
起毛した光沢感のある上品な質感も魅力ですねーー





▽ ladies' model look photo

女性の方にも、このルーズなシルエットでおすすめです。
misumi では size 1 のメンズサイズのみを入荷しておりますが、、

レディースのお客様にも、こちらの size 1 でおすすめしておりますー
もともと、ユニセックスでビッグに着て頂くデザインですので、
このゆったり雰囲気めっちゃ可愛いと思います☆

ぜひ、ご試着だけでも店頭にてお楽しみ下さい!!