2015年11月24日火曜日

2015 Autumn/Winter - Styling 2

さて。
すごい久しぶりになりましたが、、

2015 Autumn/Winter Collection アイテムがめっちゃ揃いましたので、
ニットをメインに、スタイリングのご紹介です☆



|Dulcamara     ファインアルパカ MixニットPO      ▷ online shop
|LUV OUR DAYS     ROCKY pants      ▷ online shop
|BOESSERT/SCHORN     ニットスヌード     ▷ online shop
|hcubuch     zurich(レースアップシューズ)     ▷ online shop

Dulcamara の柔らかい質感と、アルパカ混のモコモコが可愛い
ルーズシルエットのニットをメインに、、
あえて細身のスウェットパンツで、ルーズなぬけ感と女性らしい可愛いバランスに。

足もとには、ブラウンのレザーレースアップシューズでしめて、
モカベースのニットに、ブラウンのレザーシューズ、ブラウン mix のスヌードと、
全体をグレーとブラウン系でまとめて見ました。

色の統一感があることで、ゆったりしたニットにスウェットパンツでも
だらしないルーズさにはならず、すっきりとした印象に仕上げてみました。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘



|SHIROMA     プルオーバーニット × Taku Anekawa     ▷ online shop
|Dulcamara     フェイクファースヌード      ▷ online shop
|sneeuw      アランJQタックスカート      ▷ online shop

SHIROMA の刺繍の飾りが目をひく、インパクトのあるプルオーバーニットに、
あえて、スカートも程よいインパクトのあるデザインをちょいす。

sneeuw のアラン柄のジャガードスカートは、ネイビーで色のバランスは
ベーシックですが、生地に存在感がある立体的なデザインがポイント。

トップスのインパクトのあるデザインに負けないスカートや
パンツを合わせるのがおすすめです☆

また、首元にもボリューミーなスヌードをもってくることで
ニットのデザインと、スカートのデザインのバランスをとってくれるますーー

個性 × 個性 のアイテムは、単品が変に浮いてしまったりする事が無いので、
ちょっと冒険したいな〜っと思っている方は「個性 × シンプル」 ではなく、
思い切ってスタイリングして頂く方が、意外と!?良いかと思います☆



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘