2015年10月27日火曜日

" remilla " 2015 Autumn/Winter Collection

さて〜
本日帰ってまいりましたーーー

そして、本日よりまた宜しくお願い致します☆


▷ " remilla " 2015 Autumn/Winter Collection


福島で活躍しているストリートブランド『remilla』(レミーラ)

今季 2015 Autumn/Winter Collection 新作が入荷致しましたー!


▽ Yoke Shirt

コットンベースに、ウール混の生地を使用したプレーンなボタンダウンシャツ。
ウール混ならではの、しなやかでソフトな着心地と、軽さもポイント。

トレーナーやニットとのレイヤードが増える、これからのシーズンにまさにぴったり☆
ちょっとくすんだアッシュオリーブカラーが、ミリタリーっぽさのある
合わせやすく、かっこいカラーが良いですね!

柔らかく、良い意味でハリ感のないシャツなので
肩の力をぬいて、ラフに着て頂くのがおすすめです。





▽ cover neck lilay

シンプルなクルーネックのトレーナー。
ミリタリーによくあるオリーブカラーですが、
トレーナーでは比較的珍しいカラーと、生地感が良い感じです。




シンプルクルーネックには、後ろの部分にだけシャツ生地がついてます。
このちょっとした異素材の組み合わせがワンポイントでいい感じ。




また、リバーシブルで着れるところも嬉しいところ!
裏返すと、カットオフの部分の used っぽいほつれ具合や
裏地の毛玉っぽい表情のある生地感がまた良い雰囲気です。

少しキレイな印象の表面と、
used っぽさのある粗い感じの雰囲気と2つ楽しめる
トレーナーがとても新鮮なデザイン。





▽ サボット フリース プル

プルオーバータイプのフリース。
ハイネック&フード、フロントのボタンがポイントです。




両サイドにポケットがあり、
プルオーバータイプのアウターとしてもお使い頂けるデザイン。

ゆったりとした雰囲気と、フリース生地としては珍しい
デザイン性のある可愛くもありかっこいバランスが良いですね〜
ぷらす保温性も◎




ブルーがかったグレーカラーもポイント。
ゆったりとしたバランスでルーズでラフな着心地と、
シックな雰囲気のあるカラーバランスで、ストリートやワークっぽいスタイルから
モード感のあるスタイルまで幅広くお使い頂けておすすめです!