2015年9月2日水曜日

" LUV OUR DAYS " 2015 Autumn/Winter Collection

" Stir up Style " 女性の内面にあるものをかきたてる。
Standard / Vintage / 古き良き時代に作られたユニフォーム。
をベースに、、毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない日常着を提案。

『LUV OUR DAYS』


今季 2015 A/W コレクションより、お取り扱いをスタートさせて頂き
早くも人気の "LUV OUR DAYS"

新作のアイテムが入荷しましたのでご紹介です!!


▽ ROCKY pants      ▷ online shop

Look Photo <モデル着 スウェットパンツ>

伸縮性があり、めちゃくちゃ肌触りがソフトで
はき心地最高のスウェットパンツが入荷です!!

デザイン性も、もちろん女性らしく可愛いですが、
このはき心地の良さはぜひ!試して頂きたいぐらい気持ちいいーです☆




ちょっと前からトレンドなスウェットパンツ。
色々なブランドでスウェットパンツってよく出ていますが、、

こちらの " LUV OUR DAYS " スウェットパンツは、
はき心地の良さ + シルエットのキレイさ!がポイント。

全体的にスリムですっきりとしたミニマムなデザインにまとまり、
ウエスト、ヒップ、わたり、丈感のバランスが絶妙〜
また、裾口が、後ろのみゴムがはいっているので、程よく足首の上で
すっきりと見せてくれながらも、すとーんっとした落ち感があるのが良いですね!!

Look のようなホワイトのブラウスで、プレーンな着こなしや、
ジャケットや、レザージャケットなどのキレイ目やハードなアイテムとの
相性は抜群です!!

また、Gジャンや、トレーナー、ニットなどで、よりラフな着こなしも◎

キレイ目なスタイルから、アメカジ、ストリートなどのラフなバランスまで
本当に幅広くお使い頂けるスウェットパンツなので、めっちゃおすすですー

キレイな印象が強いスウェットパンツってなかなか無くて、
Look のように、スニーカーを合わせた時に、だらしない感じの雰囲気が出ない
ってところが注目ポイント。

ぜひ、自分なりのスタイルにもこちらのスウェットパンツ
取り入れてみてはいかがでしょーか!?(笑)




白い紐と、赤のテープのちょっとした色のワンポイントが何とも言えない可愛さー

そして、、

同スウェット生地を使用しているプルオーバータイプの
トレーナーも入荷しております〜

こちらも一度チェックしてみて下さい☆


|ROCKY NO,12(プリントトレーナー)     ▷ online shop