2015年8月30日日曜日

" SHIROMA " 2015 Autumn / Winter Collection .

▷ " SHIROMA " 2015 Autumn / Winter Collection 「ghost」


ドメスティックブランド " SHIROMA "
最新入荷致しました コレクションアイテムをご紹介です☆

どれもめちゃくちゃ可愛くてカッコいいアイテムばかり!!
ぜひチェックしてみて下さい。



▽ ニットスカート      ▷ online shop

Look Photo モデルさん着の "ニットスカート" 入荷しております!

注目のオリジナルファブリックのニットに、
フェイクレザーとの切替しと、素材が異なるブラックとの合わせが
とてもかっこ良くクールな印象のタイトスカート。

存在感のあるニットと、フェイクレザーの良い意味で重みのある雰囲気
それを、すっきりとしたシルエットとキレイな丈とのバランスが絶妙で
可愛さと、かっこよさが両方楽しめる素敵なスカートです!!

ニットとフェイクレザーに伸縮性があるので、
コンパクトなサイズ感でも、ラクにはける着心地もポイントです。





▽ ニットガウン      ▷ online shop

Look Photo モデルさん着の "ニットガウン" 入荷しております!

ベロアのベルトでウエストをきゅっと絞り着て頂くガウン。
高級感と品のあるデザインが、かっこよくてたまらない....
めちゃくちゃ素敵なガウンに仕上がっています!!

軽い着心地と、しっかりとした保温性。
そして、、この雰囲気たっぷりの上質感。
良い意味で、どんなスタイル、どんなアイテムと合わせても
このカッコいい雰囲気はなくなることがなく、ぐっっっと大人に着て頂けます!

この格好良さ、ぜひ店頭でお試し下さい☆





▽ ロングストール      ▷ online shop

Look Photo モデルさん着 首にぐるぐる巻いている "ロングストール" 入荷しております!

注目のオリジナルファブリックを使用したストール。
大判でロングのボリューミーなストール。

サイズ感も色々なシーンでお使い頂きやすく、
肩にかけたり、軽いアウター代わりにポンチョっぽく巻いて頂いても◎

寒さがキツくなってきたら、Look のようにぐるぐる巻くと保温性もばっちり!
グレーカラーで幅広いスタイルにも合うところも嬉しいポイント。

しっかりと作り込んでいいる生地の雰囲気をいかした
カッコいいストールに仕上がっているので、ワンポイント使いにもめちゃおすすめです!