2015年7月22日水曜日

"Otsu" - Styling ....

本日は、、
久しぶりに〜
スタイリングをご紹介☆


" Otsu " SS 14 / 15 -Morning Moon-

新作のコレクションアイテムを使っての、2パターンのスタイルになりますーー



|Otsu    oka     ▷ online shop
|Otsu    peace shorts     ▷ online shop


ベアトップの位置でとめて着て頂くとショートパンツの丈になる
シンプルなオールインワンのデザインが可愛いパンツをベースに。。

胸元と、背中部分に大胆にあきのあるデザインが斬新で素敵なトップスをレイヤード!

パンツのふくらみの出る、独特な形のポケットデザインと、
トップスのルーズ感のある、変形のドルマンスリーブとの相性も◎

胸元の大きなあき感を利用したレイヤードも、
少しだけ肌が見えるバランスが、女性らしくとても素敵です。

夏のシーズンは暑さもあるので、どうしても肌の露出が出るデザインのアイテムが
増えてきますが、こちらのトップスは、その露出するちょっとしたポイントが斬新で、
タンクトップやキャミソールっといった、シンプルなインナーを合わせて着るだけでも
これまでにない可愛く、またかっこよさの出るファッションスタイルや
着方、雰囲気が楽しめますので、とてもおすすめです!!

生地感も夏らしい軽いコットン素材の布帛生地を使用。
着心地も抜群です!



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


▽ バックスタイル

背中もちょっとあき感があって、肌が見えるバランスが
夏らしさもあり、女性らしいラインが素敵に演出されています☆

ちょうど、首の後ろにくる部分に、クリアのキラキラしたボタンが
あしらわれているところも可愛いポイント。

無地で、生地感もコットンとリネンの天然素材を使用した、こちらの2アイテム。
シンプルに着れますが、シルエットとフォルムのおもしろさがあるので、
夏をおしゃれに!他の人とも良い意味で差をつけてファッションを
楽しめると思いますので、店頭でもぜひ、チェックして下さい。






|Otsu    kawa top     ▷ online shop
|Otsu    peace shorts     ▷ online shop


上のスタイルとかなり近いスタイリングになりますが、、
トップスをチェンジ!!

こちらのマスタードカラーがキレイなトップスは、
シルク100% の大人な上品さが素敵☆

胸元と背中のあくデザインは一緒ですが
アームのデザインが変わってきます。

よりゆったりとしたシルエットからうまれる生地のドレープ感がとてもキレイで、
シルクの素材感もいきているデザイン性の高いトップスに仕上がっていますーー

マスタードカラーとブラックの相性も良いので、
スタイリングとしてぐっと締まりと雰囲気が出て、
かっこ良く力強い女性のスタイルが好みの方におすすめ!


ちなみに、、
こちらのスタイルでは、パンツはややハイウエストぐらいの位置で
インナーはキャミソールを合わせていますので、
上のスタイルよりも、パンツとしての丈をあえて少し長めにスタイリングしています。



⌘ モデル(スタッフ) / 168cm ⌘


アームのデザインが、和服の着物のような四角くゆったりとしたフォルムが特徴。
日常、じっとしているよりは、出かけて動く時間の方が多いと思いますので、
そういった日常の動きに合わせて、しなやかなシルクのドレープ感が
非常にキレイで、このアイテムの一番の魅力かもしれないですね!

シルクだからこその、光沢のある高級感と、上質で品のある雰囲気。
「高揚感」もファッションを楽しむ上で、絶対的に必要な要素の一つかと思いますので、、

ぜひ、良いモノを!楽しく着て頂きたいと思います。
たまには、自分へのご褒美として☆