2015年7月25日土曜日

" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi 2 - day .

▽ " kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)




本日、2日目となりました " kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes
展示・受注会 in misumi 。

2日目の日程も、無事終了致しましたーー


本日は、信州大学に通うおしゃれな学生さんが
数人でお越し下さり、どうしようもないしょーもない話から、
わりと真面目な話まで。

ハンドメイドのシューズもご試着頂きながら
今日も楽しい空間になりました。

ご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!!





デザイン性も可愛いですが、、
初めてのはき心地の良さが最高なパンプスを体験頂けて
わたくし的にも、とても嬉しい気持ちを感じましたー☆

そして、すごいお似合い!!

パンプス以外の靴もお試し頂き、デザイン性 & はき心地の良さを
わかって頂けたことと、「靴」っというアイテムを、とても楽しんで頂けた様子を
みさせて頂けた事に、非常に嬉しく思います。

お鏡で合わせている感じも良いですね。

色んな形、デザインの靴を、まとめてはいて楽しむ機会は
なかなか無いと思いますし、さらにはき心地が良い!っとなると
余計に、misumi でしか味わえない期間となっていますので、
あと、4日!ぜひお越し頂けると嬉しく思います!

靴の色、レザーの雰囲気が変わるだけでも
スタイルの見え方も、かなり変わってきます!!
まず!とりあえずは、それだけでも、楽しんで頂ければなーっと思いますので
ぜひ、お気軽に〜





" kokochi sun3 " Handmade Leather Shoes Collection in misumi(展示・受注会)


▽▽▽

7 / 24(fri), 25(sat), 26(sun), 27(mon), 28(tue), 29(wed)
open 12:00 〜 close 20:00

場所:misumi 店頭にて。

〒390-0874 長野県松本市大手2-10-1-1F
TEL / FAX ▷ 0263-38-1010
mail ▷ misumi.misumi.misumi@gmail.com