2015年6月5日金曜日

" tumugu: " 2015 Summer Collection .

昨日は東京へ出張。

本日は逆に、、お取引させて頂いているメーカーさんが
東京からわざわざお越し下さいました。
しかも、素敵で美味しいお土産まで頂いちゃって。
ありがとうございます☆

また、お待ちしてますね〜(笑)

今日めっちゃ寒いのに....
まさかの膝上ショートパンツ。。
果敢やわ(笑)
その勇姿。見習わないと!





さて、、
tumugu: より。

夏のコレクションアイテムが届きましたのでご紹介です☆


▽ " tumugu: " 2015 Summer Collection

大阪発のレディースブランド。
ラフでナチュラル感のある着心地の良い服作りを得意としており
シンプルの中にしっかりとこだわりとデザイン性が加わった
優しげで着やすく、可愛らしいブランド " tumugu: "



▽ ボーダーストール

リネン × コットン 生地を使用した、フワッと優しくて軽い
夏に最適なストールが入荷です!

ボーダー状にラインの入ったデザインと色のバランスが
程よく首と胸元にアクセントを加え、ナチュラルで風合い豊かな生地感が
コーディネイトもしやすく、つけ心地も良いポイントです。

大判で、肩を包めるぐらいの大きめサイズなので
強い日差しや、エアコンのきいている部屋などから、肌を守り
体温調節にも便利なサイズ感も嬉しいところです☆

カラーは2色の展開で、それぞれの良さがありますので
online shop にてチェックしてみて下さいーー


|SAND カラー        ▷ online shop
ベージュっぽいナチュラル感のある、ややくすんだマットなカラーが
より大人っぽさを雰囲気を増してくれる SAND カラー。ブルーとネイビーの
トーンの違うブルーのボーダーも素敵です。

|オフホワイトカラー      ▷ online shop
くすみの少ない、ほぼ白に近い明るさと、爽やかな印象の オフホワイトカラー
ベージュとグレーが mix になっている優しいボーダーの配色が
爽やかさだけではなく、落ち着いた雰囲気もプラスしてくれます。


モデル着 のストールは、SAND カラー タイプになります。
程よく出るボリューム感をいかして、ゆるめに、スタイリングのポイント
として、お使い頂くスタイルもおすすめです。





▽ 刺繍スカート      ▷ online shop

花の刺繍が、パッチワーク風に付いてることで
生地に立体感がうまれ、素敵なデザインに仕上がっているスカート。

ネイビーベースのサラッとした生地に
少しトーンの明るくなったブルーの刺繍がポイント!
落ち着いたネイビーとブルーの2トーンでまとまっているので
派手すぎず、コーディネイトしやすいところと、
甘い可愛さよりは、スマートな可愛さで、幅広いスタイリングにおすすめですー☆




スカート全体をみると、まとまりがあるので
少し柄があって可愛いなーって感じ(笑)

アップで生地をみてみると、、
" tumugu: " オリジナルでデザインし、生産している生地のクオリティーと
デザイン性の高さがよくわかりますねー

おすすめのスタイリングとしては
スカートに程よくインパクトと、デザイン性があるので
シンプルに ホワイトの無地Tシャツや、ブルー系のTシャツで
統一感と、爽やかさのあるスタイルが良いかなーっと思います。

また、ネイビーとの相性の良いイエロー系や、オレンジなどの
パステルカラーの暖色系のトップスとのスタイルもおすすめ!

色遊びや、トップス、シューズの変化で
より、こちらのスカートのデザインを楽しんで頂ければっと思います☆