2015年5月31日日曜日

クラフトフェアまつもと っていいね。

本日のブログは、、
服のご紹介はないですが
たまにはこういうのも良いかなって思いますので
気軽に見て頂ければと思います☆


"クラフトフェアまつもと"
このイベント、なかなか県外からお越し下さるお客様が
思っているより多くて、街全体もクラフトフェアでにぎわっているのをみると
改めて、とても良いなーって思いました!

その "クラフトフェアまつもと" を見に、
遥々 大阪から仕事の関係もありますが、松本に来た!ってことで、
お店にも寄ってくれました☆

仕事も兼ねてっていうのはありますが、
遠い大阪から友達がわざわざ寄ってくれる。そんなイベントが松本にもある!
ってことが素晴らしいですし、やっぱり友人のご来店は嬉しいものですね!!

記念に写真を〜
そして、ご来店ありがとうー☆





|The Projected Image Laboratory|   Daisuke Yamashiro

松本市中央 3-10-7 にある「Parades Gallery」にて
本日まで行われていました『Daisuke Yamashiro Exhibition』に
ふら〜っと行ってきました☆




こちらの展示は、本日で終わってしまいましたが、、
映像を使ったユニークな展示と、心地よい雰囲気、空間が素敵でしたー!




個人的にお気に入りは、、
こちらの動きのある映像と、液晶の上に置かれているものとの
リアルと映像の動きのバランスが好みでした。




"クラフトフェアまつもと" もそうですし、、
こういったギャラリーでの、個展、美術・アートにもっと身近に
感じれる空間が、これからもっと増えて行くと良いのになーっと感じつつ
そういう方々の応援もしながら、個人的にも力になれる部分があれば
積極的に参加して行きたいと思いますし、
僕、個人として考えたり、表現出来る、僕なりの世界観やアートなどを含め
いつか、何かの形で表現出来れば良いなーなんて思います。