2015年5月4日月曜日

" sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection in misumi Last-Day

本日 ラストの3日目。

" sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection
in misumi(展示・受注会)


無事終了致しました。

本当にあっという間の 3日間。
猛スピードのげき早でした!!!

今日の写真は、misumi blog 初登場の顧客様です。

数アイテムを、ウキウキでご試着頂き、
本日も、素晴らしく素敵な1日で、良い最終日となりました。




この 3日間、多くのお客様がご来店下さり、
沢山の方々に " sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection
のラインナップをご覧頂けて、とても嬉しく思います!!!

3日間、ご来店下さいましたみなさま
そして、sneeuw さま
誠にありがとうございました!!


来て、着て、
鏡の前に立ち
見てみる。

この時の
楽しそうで
嬉しそうな
ウキウキした感じ

そんな
お客様の
後ろ姿
横からの姿
鏡越しの笑顔

そんな姿を
見れるのは最高の時です。




今回のような、展示・受注会 に限らず
まだまだ これからのシーズンにおすすめの
春夏アイテムも豊富にございますので
そちらも、ぜひ、来て、着て
ウキウキと楽しんで頂きたいと思いますので
ぜひ、ご来店下さい☆

また、心よりお待ちしております!