2015年5月3日日曜日

" sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection in misumi 2-Day

本日は
午前中から

sneeuw デザイナーさん 達と お蕎麦を食べ。
ソフトクリームを食べ。




梓川 っという川で、景色の良い自然の風を感じ、空気を感じ、、

こんな感じでリフレッシュ!!!(笑)
自分では何とか、自然に溶け込んでいると思っている。。(笑)





さて、、

本日 2日目。

" sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection
in misumi(展示・受注会)


もっと写真も撮りたかったですが、
いつも、元気をくださる素敵なお客様達が、
たくさんお越し下さり、着て、しゃべって、ワイワイして。

みんさまの、ファッションを楽しんでいる笑顔が沢山見る事ができで最高です!

昨日の1日目に続き
本日も、とても素敵な 展示・受注会 の空間になりました!!

sneeuw デザイナーさん、ご来店下さった全てのお客様に
心から感謝です☆

ありがとうございます!!




明日の月曜日で、いよいよ

" sneeuw " 2015-16 autumn & winter collection in misumi

も終了。最後の1日となりますので、
明日、お時間ございましたら、ぜひお越し下さいませ!

心より、お待ちしております!