2015年3月18日水曜日

"sneeuw" 2015 S/S Collection ......

今日も昨日に続き、よくわからないぐらい、
めっちゃあたたかかい気候(笑)
いつまで続くのか?

そして、、明日の19日は、
東京出張の為、誠に勝手ではございますが、
お店をお休みとさせて頂きます。

恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

20日(金)からは、また変わらず営業しておりますので、
またゆっくりと遊びにお越し下さいませ◎
宜しくお願い致します!!


さて。
本日も春夏の新作をご紹介です☆


▽ " sneeuw " 2015 Spring / Summer Collection

バイオウォッシュシリーズ。


▽ バイオウォッシュ コクーンプルオーバー      ▷ online shop

カットソー生地と、布帛の前後の切替しと、ドルマンスリーブのデザイン。
コクーンのゆったりとしたシルエットとデザインが、"sneeuw" らしい世界観
雰囲気が魅力なプルオーバーです。

着たときのフワッとしたバランスと、レッドの色合いと、生地感が
めちゃくちゃ可愛いーーーです!!

このフワッとした独特な生地の落ち感とボリューム感は、
着ないとわからないバランスですので、、ぜひ店頭で着て、
楽しんで、感じで頂きたいトップです!




▽ Style Photo では、違う生地のバージョンをモデルさんが着ています。

色と生地は若干異なりますが、、
着た時のシルエットはこんな感じ。

フロントからはシンプルで、裾のリブがワンポイントになります。




▽ バックシルエットが特に印象的なデザイン。

ふっくらとしているけど、生地の落ち感もあって、、
ゆったりしてるけど、女性らしい素敵に着て頂けるバランスが良いですね☆





▽ バイオウォッシュ ドロップSKワンピース      ▷ online shop

こちらのワンピースもめちゃくちゃ可愛くておすすめの1つ!!
このワンピースこそ、実際に着てみないとイメージがつかめないかもしれない。。
ですので、とりあえずご試着をおすすめします!(笑)

そして、間違いなく可愛い!!
そんなワンピースです〜

トップス部分はノースリーブでとてもシンプル。
ドロップSK っという名前通り、スカートが浮いているような不思議な感覚と
バランスが最高に良いです。
両サイドのあいてるスペースはポケットになっていて、、
トップとスカートが繋がって一体化しているデザイン。

プリーツデザインのボリューミーなスカートと、
シンプルなノースリーブのバランスが絶妙、、
スカートに対しての、シンプルすぎるぐらいトップ!?
無機質っというか、、少し物足りないのかなーっと思えるぐらいのデザインが、
逆にお互いを高め合うような。そんなバランスに仕上がっているように思う、
本当に素敵なワンピースですので、ぜひ店頭にて☆




▽ Style Photo では、違う生地とのコンビのバージョンをモデルさんが着。

カラーと生地、風合いは異なりますが、着た時のバランスイメージは
こんな感じになります◎

ちなみに、、
こちらの 無地のトップ × ストライプスカート
のバージョンタイプも入荷予定ですので、入荷次第またご紹介しますー☆




夏も快適に & めっちゃ可愛いスタイリングが出来て、めっちゃ良いですよーーー!