2015年3月17日火曜日

" Komachi " & " tumugu: " 2015 Spring ...

長野県 タウン情報誌 No.1
「Komachi」(コマチ)

2015 4月号 Vol.200

に、今回 " misumi " の掲載がございます☆

Komachi さん ありがとうございます!!


『着まわし MOTE STYLE』 っというファッションをご紹介するページに
misumi のおすすめスタイルを載せて頂いておりますので、
ぜひ、機会があればご覧頂けると嬉しく思います。

その中で、何か参考になるスタイルがあれば幸いです。




さて、昨日もそうでしたが、、
今日も日中は驚きのあたたかさ!!

本当に春らしい気候、気温を感じるようになってきましたね。
まだまだ寒い日もあるとは思いますが、
ようやく冬をこした感じが実感できるようにはなってきました☆


さて、ファッションも、冬から春へ!
春夏の新作も毎地にご紹介しておりますが、
本日も、昨日に続き、、
" tumugu: " の新作をご紹介ですーーー


▽ " tumugu: "  2015 Spring Collection


|チェクストール      ▷ online shop

Look Photo で 可愛いモデルさんが、軽く羽織る感じで、肩にかけている
大判で使いやすい、チェック柄ストール。

これから日差しの強くなってくるシーズンに欠かせない万能なストールです。

こちらのチェック柄も、tumugu: オリジナルで、生地からデザインして
作られているコレクションアイテムで、薄いブルーと、アイボリーで
優しげで、良い意味で少しくすんだ感じが、他のアイテムとも合わせやすポイント。
スタイリングでバランスもとりやすいので、とてもおすすめです!





▽ チェック シャツT      ▷ online shop

ストールと同じチェック柄の生地を使用しているシリーズ。
ゆったりとした太めの袖の作りが、可愛いやさしい雰囲気に仕上がっている
布帛生地のTシャツシルエットのプルオーバー。

ストールと同じく軽く着て頂ける生地感と、風合いも魅力です。
涼しげで、やさしい色の雰囲気と、ゆったりとした着心地が、風通りも良く
夏も快適に過ごして頂けますーー

春は、ロンTやワンピースなどのレイヤードして、こちらをメインに
お使い頂けくスタイルがおすすめ。
Tシャツほどラフさもなく、シャツほどきっちりとしていない、
程よくぬけ感がありながら、チェック柄で可愛らしさもある
ところが良いですね!!