2014年11月1日土曜日

" tumugu: " 2014 Winter Collection

今日からいよいよ11月スタート。
世間では3連休のスタートですねー

31歳の誕生日を迎えてから5日....
ぜっっっっぜん実感のない31歳の日々を過ごしております(笑)

話は変わり....


▷ " Fashion Nail " in misumi より
11月のご要約可能なお日にち、お時間を更新させて頂きました。
" Fashion Nail " in misumi のページより、一度ご確認下さいませ。
ご興味がある方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせ下さい☆


そして、一昨日は、2015 Spring/Summer Collection の展示会の為、東京へ。
" Dulcamara " " PUNK DRUNKERS "
あと気になっていたブランドさんの展示会にも行かせて頂きました。

素敵なお時間、ありがとうございました!


さて、11月に入り、秋モノは全て揃ったこのごろ。
本日は、最近入荷したばかりの、冬のコレクションアイテムを。

ちょっと前に届きました、" tumugu: " 2014 Winter Style Book ▽▽▽
っと共に、ご紹介したいと思いますー




Style Book のトップに登場しているかわいいーー
プルオーバーニットが早速入荷しております◎


▽ プルオーバーニット

ウール100% の柔らかく表情豊かな風合いと、
前後の編みがらが特徴的で、それがとても可愛く仕上がってます☆





グレーカラー       ▷ online shop
オフホワイトカラー    ▷ online shop


グレーベースには、ネイビーのラインにホワイトがワンポイント。
柄があっても、グレーベースなので、どんなアイテムやスタイルにも合い、
コーディネイトしやすいカラー。

オフホワイトには、グレーのラインにネイビーがワンポイント。
これからのシーズンにホワイトカラーは、とても引き立つお色なので、
グレータイプよりも、柄にインパクトがあり、グレーとはまた違ったスタイルや
イメージのスタイリングが出来ますー。

どちらのカラーも、基本合わないカラーがないぐらいなので、
パンツやスカート、この上に羽織るコートも、とても選びやすく
ほどよいインパクトのある柄がありながらも、幅広いスタイルに相性も良いおすすめセーター。





ニット素材のアイテムは、"冬" っという季節ならではのアイテムですので、
シーズンを楽しみつつ、ニットのスタイリングも色々とお試し頂きたいっと思います。