2014年10月27日月曜日

" Flata " 2014 Winter Collection

▽ Fashion Nail

昨日、お客様がして下さった New ネイル のご紹介です。
今回は、モノトーンが際立つシンプルなラインと、
「ROGGYKEI」のキャラクター " TETSUKO " をワンポイントで親指に。

▷ " Fashion Nail " in misumi ページにて☆

この前は、"TETSUO" と "KOTETSU" 。
今回は、"TETSUKO" と "KOTETSU" が揃いました。

家族団らんで揃う日はいつになるだろうか!?(笑)
アートなものや、キャラクターも、非常にキレイな仕上がりですので、
お気軽にお声がけ下さい☆





さて、秋モノが全て揃い、いよいよ冬のコレクションアイテムの入荷が
スタートし、misumi の店頭も厚手のウールなど、冬を越せる
冬らしいアイテムが豊富に揃ってまいりましたーー

東京のブランド " Flata " より
2014 Winter Collection 入荷アイテムをご紹介ですが...

まずは、ウール素材などの本格的な Winter Collection ではなく、
ウールアイテムが増えれば、レイヤードする為のインナーも大切!!

っということで、
本日は、、レイヤードをよりおしゃれに、快適に着て楽しんで頂く為の
シャツをご紹介したいと思いますーー!


▽ シャツワンピース      ▷ online shop

画像ではわかりにくいですが...
細かいストライプ状に立体感のある織柄が入ったコットンシャツワンピース。
ボタンは、お腹あたりまであくタイプで、プルオーバーで着て頂くデザインです。

ゆったりとAラインの雰囲気あるシャツワンピースで、
カーディガン、プルオーバーニット、ニットベストや、ロング丈のニット、、
ニットワンピースや、ジャケット、コート、、、

ほんとに、幅広くいろんなアイテムとのレイヤードができちゃう
かわいくて、万能なおすすめワンピースですー

袖口がカフスのつくりになっていないところも、
さらっとレイヤードしやすい点で、ロールアップも気軽にできるので、
秋冬だけじゃなく、春夏も着れるオールシーズン対応出来るところも嬉しい!





▷ プルオーバーシャツ

シャツワンピースと同素材を使用した、プルオーバーシャツ。
細かい織柄もポイントですが、コットン100% の素材なのに
ストレッチがきいている糸を混ぜたような、やや伸縮性があり、
袖通りもよく、着心地がソフトに着れるシャツ生地も魅力ですー!

フロントからは、襟だけがくっついているように見える、
無機質感もあるとてもシンプルなデザイン。

このシンプルさが逆にインパクトあるシャツに仕上がってます。




どんなアイテムとも合わせやすく、レイヤードしやすい、
ホワイトとネイビー の2カラー揃えております。

爽やかに使えるホワイトと、大人っぽさのあるネイビー。
お好みのスタイルに合う方を着て頂ければっとおもいます。


ホワイトカラー     ▷ online shop
ネイビーカラー     ▷ online shop


フロントは何もない感じが可愛く、
着やすいように、後ろにボタンが付いて、ひらくようになっています。

こうやってみると、前と後ろが入れ替わったように見えて、
なんかかわいいーー☆

もちろん、1枚で着ても、とてもかわいいシャツに仕上がっていますが、
こちらのシャツにニットや、カーディガン、ジャケット、コートをレイヤード
して着て頂くと、さらに可愛く他のアイテムもシャツも着れますので、、
めちゃくちゃおすすめのシンプルシャツですー!!




インに着るアイテムによって、メインとなるニットやジャケットなど.. のアイテム
の見え方も全く変わってきて、全体のスタイルバランスもひと味、ふた味。
変わってきますので、シンプルなアイテムこそ、デザイン、サイズバランス、カラー。
お選び方とても重要です!!