2014年8月26日火曜日

"sneeuw" 2014 Autumn/Winter Collection

お待たせいたしました !!!!!!!!
いよいよーー

" sneeuw " 2014  Autumn  / Winter  Collection

入荷スタートです!!


▽ ツイストハンドニットネックウォーマー

ざくっと編まれた mix ニットの色のバランスと、
重なりのあるボリューミーなバランスがめちゃくちゃかわいいーネックウォーマー。

ウール100%ですが、あんまりチクチクしない感じです。




つけた時のバランス。めちゃくちゃ良い感じで最高〜
ネイビーとベージュ の2カラー。

インパクトもありつつ、、
どちらもスタイリングしやすく、合わせやすいカラーリングが魅力。

ネイビーmix カラー  ▷ online shop
ベージュmix カラー  ▷ online shop





▽ ブラックカラーストール

ブロック状の mix カラーと、ヘリンボンの織や、
杢調の織など、、色々 mix がめっちゃかわいいー 大判のストール。

しかも、ウール100% のしなやかで柔らかくソフトな巻き心地が最高です。




カラーリングが特徴的なので、首からかけているだけでも十分かわいいーデザイン。
大判なので、肩にかけたり防寒したいところに巻いて頂ける使い勝手も良いサイズ感
も嬉しいポイントです。

ブルーmix カラー  ▷ online shop
イエローmix カラー  ▷ online shop

もちろんぐるっと巻いてもかわいいーー
好きなカラーを出すように巻いて頂くのがおすすめです。




sneeuw の新作も online shop でご覧頂けますので、こちらもぜひ〜