2014年8月28日木曜日

あきふゆ すたいる。

2014  Autumn  / Winter  Collection
新作入荷にともない〜(笑)

本日は、ひさびさのスタイリングをご紹介。





ナチュラル感のあるシンプルなウールワンピースを
大人なモード感ある感じにスタイリング。
同ブランドのウールストールも巻き方や、色のバランスで
全体のバランスや雰囲気が変わってきます〜

|tumugu:  ウールワンピース   ▷ online shop
|tumugu:  ウールモヘアストール   ▷ online shop
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop





昨日ご紹介致しました " sneeuw " のカーディガン。
こちらのカラー違いのミント色は優し〜く全体と柔らかく包まれるような
ニットのボリュームとカラーバランスがとても可愛く素敵ですー

|sneeuw  プレーティング2Wayカーディガン   ▷ online shop
|used  リーバイス501
|hcubuch  はちす(パンプス)   ▷ online shop

前後で着て頂ける 2Way タイプのルーズなカーディガン。
ちなみに...

△△△ は、後ろ側を前にもってきたパターン☆

▽▽▽ は、スタップボタンが付いているフロント側を前に。




写真では少々わかりにくく、、申し訳ないですが..(笑)

アームのボリューム感と、丈のバランスに変化がうまれますー
フロントとバックデザインでは、編み方の違うニットが切り替えされているのも特徴。

まだ少し暑いシーズンなので、デニムのショーツにパンプス。っと
軽めのスタイルにしてみましたが、、本格的な秋冬になりましたら、ウールのパンツや
スカートっといった秋冬らしい素材のアイテムとの組み合わせと、このミントカラーの
淡い色とのバランスも楽しみなところ!!

また、いろんなスタイリングをご紹介出来ればと思いますので、ぜひおたのしみに。