2014年8月22日金曜日

そろそろ Autumn !?

本日の松本もイイ天気〜

そのぶん暑いし、太陽の日差しもきついけど(笑)


青い空


真っ白の雲。

きもちいい。




昨日は、大阪の友達が、旅行で長野に来るっということで、
1日間 旅行に参加。

恐らく、初めての戸隠!?

有名なお蕎麦屋さんへ〜

すごい山道をどんどん登ってようやく到着。
場所も雰囲気も天候も良く、美味しいお蕎麦たくさん頂きました。




その後、戸隠からの〜

美ヶ原高原 !!!!!!!!

今月2回目。(笑)
そんなに!?っというぐらいのお気に入りの場所となっておいります。




この前よりはかなりゆっくりといけたので、
美術館以外にも、ウォーキングコースも少し堪能。

標高2000m に広がる、緑と、空と雲の世界。

ここまで、気軽に車でこれちゃうっというのはすごい!いい!!

天気の良い夜にこれたら、星めっちゃキレイなんやろうな〜
っなんて思いながら、、

かなり寒くて、すぐ戻る。っていう(笑)




山の気候はもう秋。

そんな店頭も、秋物入荷シーズン !!!!
っということで、" tumugu: " 2014 Autumn Collection 新作アイテムのご紹介です。


▽ ウールモヘアストール

かなり大判の柔らかい素材感と、風合いのある可愛いストール。
長野県は標高が高いだけあって、秋のおとずれも早く、、
夕方や朝方は肌寒くなります。

そんな、気温の変化に対応しやすく、お使い頂きやすい大判のストールは
今からのシーズン、とてもおすすめですー
しかも、おしゃれで、可愛いデザインであれば、なお良し!




上半身を覆うように、、
広げて肩からかけるのも良し。

寒さがキツくなれば、首元にボリュームを出すように
巻いて頂ければ、存在感もあり、スタイルもまとまります!

▽ ベージュカラー   ▷ online shop

柔らかい生地感と、ナチュラルな優しい色のバランスにイエローのラインがポイント。
女性らしさのある、やさしいカラー。





▽ ネイビーカラー   ▷ online shop

ナチュラルカラーのコットン生地とウールの切替しがわかりやすく、
イエローのカラーも引き立ちます。
スタイリングのバランスを引き締める効果もあり、どんなスタイルにも合うカラー。