2014年3月26日水曜日

sneeuw ....

今日はちょっと曇り&小雨であまり良い天気ではないけど、
気温も暖かく、すごしやすい一日。

気温も暖かくなってきたっということで、
「sneeuw」2014 S/S コレクション の新作
ショートパンツ&シューズのご紹介〜


|サテンショートパンツ  ▷ online shop

マスタードカラーがキレイなショートパンツ。
ダブルの裾と、センタープレスとタック、すっきりとしたヒップラインで、
ウエストからヒップ、足にかけてのラインがとてもキレイなです。




シンプルなフロントデザインで、シャツやカットソーをタックインするなど、
トップスとのバランスもとりやすいデザイン。

バックデザインも、ポケットとウエストのグレー生地がほどよいアクセントに〜
バックシルエットもとてもキレイ!




|スリッポン  ▷ online shop

ドット柄の生地がかわいいスリッポンタイプのコットン×レザー シューズ。
レザーソールですが、メインはコットン素材で、オールレザーのタイプとは違い、
軽く履き心地も軽快!

カラーバランスも春夏らしく、またスタイリングもしやすいデザイン。
カラーソックスやタイツで色合わせも楽しんで頂けますし、
メンズ・レィース 両サイズご用意していますので、
お揃いでも合わせて頂くのもかわいいと思います。

レディース 37(23cm前後) / メンズ 42(26cm前後)




明日は展示会の為、東京出張に行ってきますーー がっっ
misumi は変わらずオープンしておりますので!
安心してご来店下さいませ。