2014年3月24日月曜日

ROGGYKEI ......

「ROGGYKEI」2014 S/S Collection " Iron Dualism = 鉄の二重性 "

新作アイテム全て入荷致しまして、
店頭はもちろん、online shop にも揃っていますので、チェック頂けます!!!!


|ショートシャツJK  ▷ online shop

ツヤ感のある独特な生地と、透け感のある素材との組み合わせ。
ショート丈で着物のような独特なデザイン、フォルムが斬新なシャツジャケット。

重厚感がありますが、着て頂くとフワッとした軽い着心地で、
風通りもよく春夏シーズンにとても涼しく、快適に着て頂けます。

モノトーンのスタイルはもちろん、
デニムなどのベーシックなスタイルにプラスするだけでも
がらっと雰囲気が変わり、ファッションを楽しんで頂ける新鮮なアイテムです。




|ショートパンツ  ▷ online shop

上のシャツジャケットと同素材でセットアップとしても着て頂ける
ワイドシルエットのショートパンツ。
ウエストに入っているレザーベルトを自由に絞って穿いて頂くデザインで、
渋く&とてもかっこよく... ユニセックスでお使い頂けるパンツです。

立体的なフォルムがキレイに出る素材感が魅力です。




|タイトスカート  ▷ online shop

"TETSUO/TETSUKO" 柄がキュートなタイトスカート。
キレイなラインとハイウエストのバランス、色のバランスもとてもキレイです。

切替されているオレンジ色の部分は透け感があるので、
タイツなどで、色合わせを楽しんで頂いたり、爽やかな配色で
春夏シーズンを楽しんで頂けるおすすめスカートです!




|レギンス  ▷ online shop

上のスカートとレイヤードして穿いてい頂くとベスト!なっレギンス〜
素材感の異なる切替しがある事によって、ファッション性・デザイン性はもちろん
足のラインもキレイに見えて、ショートパンツやスカート、ワンピースなど
色々なアイテムとぜひ組み合わせて、色遊びを楽しんでお使い頂きたいアイテムです!




いよいよ3月も下旬にさしかかり、
4月ももうすぐそこですねー

大学進学や、社会人1年目、転勤や転職などで、
新生活がスタートする方がとても多くいらっしゃると思います...

新しいブランドの入荷や、2014 S/S コレクションの新作が
ほぼ揃ってきているシーズンでもあるので、ファッションを通じて
気分が前向きになれるような。
モチベーションが上がるアイテムやスタイリングのご紹介が
どんどんできれば良いなーーーっと日々思います。

また、4月に入り「ROGGYKEI」2014 A/W 受注会 も
行う予定ですのでお楽しみに!