2014年2月14日金曜日

PUNK DRUNKERS ....

本日ももっっっすごい雪。
先週の土曜日の雪がようやく解けて、車の運転も快適になりつつあった昨日。

また今日の朝からわんさか降って、お店の前も3回の雪かき。
何回も雪かきしてもそないかわらないし、腕も腰も痛くなるし
ほんま雪かきも気をつけないとぎっくり腰とかなっちゃうので。

ぎっくりなると、かなりキツイからな〜
雪おそるべし!!!


本日は雪の中。
Tokyo ブランド 『PUNK DRUNKERS』(パンクドランカーズ)より
2014 S/S コレクション の新作入荷ですー

カラフルな色合いと柄のバランスがとても良い感じの
「BOXロゴジェットCAP」

こちらは4色の展開で、全部気に入ったので、全ての展開で入荷させて頂きました。
個人的にも、どれかゲットしようかと...
もはや全部ゲットしようかな!?っなんて思ってるぐらいで、
今までほとんどかぶったことがないキャップですが、今年はなんか
かぶりたい気分なので、こういった春夏らしい色合い、雰囲気も素敵ですね!

メンズに限らず、レディースの方にもワンポイントで取り入れて頂くと
スタイルの幅も広がので、またご提案させて頂こうとおもいますー





↓↓「東京シャツ」
その名の通りの " Tokyo " が全面にプリントされているシャツ。
ベースのシャツはタイトですっきりとしたキレイなシルエットになっており、
そこに大胆なプリントがとても良いバランスですー

色のバランスも良いですし、
世界に誇るスカイツリーがぐ〜んっとそびえ立ったプリントが
なんともかわいいです。




今日の雪もパウダースノーで
さらさらっとした音をかなでながら、しんしんと降ってる一日。

さて〜明日はどうなるかな。