2014年1月23日木曜日

めいじ じんぐう。

昨日は東京に展示会の為出張。

午前中、早めに新宿に着いたので、
以前から気になっていた「明治神宮」へ。




噂通りの都会の中のオアシス!?
東京にいるとは思えない自然の力、良い森林浴になりました。

午前中なので、日差しも良い感じで入り、
木漏れ日がキレイなじゃりじゃりした道を進み、歩き。

木の隙間から大きなビルが見えたり、東京にいるなー
っという感じもしながら、何か別世界の様で不思議で素敵な時間が過ごせました。

また、機会があれば行きたいっと思う場所でもあり、
ぼくの中の東京おすすめスポットのひとつとなりました。




さてさて、先日ご紹介致しました『Ryu』の新作。
オーダー頂いていたコートをとりにきて下さったので、
せっかくなので、スタイリングさせて頂き、写真を。。

ありがとうございますーー!

|Ryu ウールコート
|used プリントTee
|Dulcamara よそいきワイドクロップドPT ← sale
|kokochi sun3 Tramp




リバーシブルで裏返したバージョン↓↓




裏のブラックタイプもまた違う雰囲気が出てかっこいいですー




東京で良い刺激も頂いたので、またいろいろなファッション
スタイリングのご提案が出来る様にがんばろーー!

新作入荷もお楽しみに!