2014年1月21日火曜日

れざーしゅーず

明日は定休日&展示会の為、東京に行ってきます〜。

そこで、前から気になっていた『kokochi sun3』のレザーシューズ「kaza-ana」
デザインも個性的でかわいいし、履き心地もソフトで最高に歩きやすい
この子を、明日履いて行こうかと。



ヌメ革で色の変化が激しい... その分育てがいがあり、自分なりの味がでるところも
気に入っていて、みなさまにもおすすめですーー!!

実は、今日から履いていますが...
今日からしっかり育てていって、いい感じにしていこうと思います〜
楽しみ!

ちなみに今日のスタイリング。

ヌメ革の「kaza-ana」に合わせて、全身をベージュ色に統一。
差し色に、赤のソックスとニットキャップでアクセントをプラス。




本日は、以前ご紹介した『kokochi sun3』レディースのレザーシューズ「corne」
〜女性らしくもあり、kokochi sun3っぽいという〜
つんと尖ったつま先が角のようなのでコルネ。
一枚革で覆われたアッパーのシンプルさと、でこぼことした
デッド感溢れる底やヒールの形状が、独特の存在感を醸し出します。


着用した感じの写真をご紹介してなかったので、履いて頂きました。
女性らしいスッキリとしたトゥと存在感のあるヒールのバランスが絶妙!
バランス良く、とてもかわいいーーーーシューズです!



他にも、個人的にかなり気に入っているレディースシューズもご紹介したいと思います。

used のパンプス〜
メッシュとカラフルなレザーの切替しで、足元がとてもキレイに映えます。
usedなので、レトロ感もありつつ、コーディネイト次第で見え方も変わりますし、
これから春夏のコレクションに移行してくる時期でおすすめです。

*size 23.5cm前後



こちらもusedのレザーパンプス。
ブラック色でシンプルですが、立体的なこったデザインのゴムソールで
足元に存在感のうまれるかっこいいレザーパンプス〜
ヒールも太めで歩きやすいところもおすすめポイントです。

*size 24cm前後



おしゃれは足もとからと良く言われますが....
やはり、シューズでスタイル、雰囲気が変わってきますし、
あまり妥協せず... できたら質とデザイン性の良いものを履いて欲しいと思います。

シューズはウェアーと違い、季節感の影響も少なめなので、
今から春にむけて、ぜひおしゃれなシューズでファッションを楽しんじゃいましょーー