2014年1月3日金曜日

2014 スタート。

新年あけましておめでとうございますーー

31日カウントダウンパーティーにお越し頂いた皆様
そして、昨年多くのお客様がお越し下さり、誠にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

そして、そして、
本日より新生 "misumi" と致しまして通常営業(12:00〜20:00 *水曜定休日)
そして、SALEスタート致しました〜

早速、たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!!


本日はまだ仕事や学校がお休みっということもあり、
昼過ぎから多くご来店下さり、ありがとうございますーー


また、今日は『kokochi sun3』より
以前お客様がオーダーして下さったレザーシューズ「fiesta low」
が届きました〜


手作業でむら染めに染め上げた"赤色"の
存在感ある素敵なレザーシューズが出来上がり、早速お客様が取りにご来店。

本当にありがとうございあます!


そして良くお似合い!!!
めっちゃ可愛い!!!!!


今日お召しのソックスやパンツとも合ってて素敵です!
職人さんが1点1点作り上げるオールハンドメイドならではの
心温まる風合いと、力強い存在感がとても魅力的ですーー

ちょっとしたツヤ感とソールの赤もかわいい〜かっこいい感じで、
またこれからお客様の色がついていき、どういう表情の変化があるのかも。
もとても楽しみ!

あと、その顧客様から差し入れのプレゼント。
ありがとう!!

伊那で1番美味しい!っとおすすめの "まゆ"


お客様の言う様に...

めっちゃ美味しかったーーーー
"まゆ" っという名前だけあって、何とも言えない不思議な柔らかくふわっとした
食感と甘みが絶妙でした!!

確かに伊那1番かも!!!?


では、こんな感じで、2014年初Blogでした〜
最後になりましたが、本年もどうぞmisumiを宜しくお願い申し上げます。